KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

それで、、

 

 

昨夜、久しぶりに、、

年下くんと電話で話した、、

 

 

LINEでもいいんだけど、、

めんどくさい、話した方が早いという感じて、、

あ、、

もちろん私のペースで、、

 

 

仕事が忙しい私は、、

毎日忙しくて〜って話すと、、

 

 

今日は声が聞けて癒されたやろ?と、、

笑笑

癒されるか?笑笑

 

 

そういう、冗談なのか本気なのか、、

自分の存在の大きさ?をアピール?

 

 

ま、それも全てわかって、、

やっぱり手のひらで転がす、、

これに限るかもー笑

 

 

こうやって連絡をとるくらいだから、、

私だって嫌いになったわけではない、、

 

 

お金のことはもちろん、、

解決には至ってないけど、、

 

 

私が上に立つには、、

転がすには、、

いいのだ!!

 

 

土曜日、夜は飲み会の私は、、

デートの後、、

そこへ送ってもらうこともお願いした、、

 

 

私にとって、、

こんな関係は、、

初めてだけど、、

それなりに楽しもうと、、

 

 

これだけでは終わらない、、

アンテナ張り巡らし、、

楽しいこと見つけて、、

やっていこうと、、

思いましたーー

 

 

癒されたのは、、

私ではなく、、

年下くんね、、

声とテンションで、、

伝わったわ笑笑

 

 

ほんとに、、

大事にしろ!!笑