KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

LINE、、

 

 

テレビ見てたら、、

カレーが食べたくなった、、

インドカレー、、

 

 

だから、、

年下くんに、、

そのまんま、テレビ見てたらカレー食べたくなったから、今度行こうって、、

LINEしてみた、、

 

 

もう、そう思ったから、、

素直に、直球に、、

 

 

そしたら、、

もちろん、、

良いよって、まだ仕事してるって返信がきた、、

 

 

んで、頑張ってってLINEしといて、、

さっき、ただいまって返信あった、、

 

 

ちゃんと返信はくれるし、、

時々、その言葉や絵文字のチョイスに、、

悩まされるけど苦笑、、

 

 

今夜は素直に、、

嬉しいLINEだった、、

 

 

私もさ、、

めんどくさい子どもにならないように、、

大人の感じでいたいだよ、、

 

 

でも、、

今までとは違う絵文字とか言葉とかには、、

さすがに、心が動揺するのよ、、

ネガテイブになっちゃうの!!

 

 

でも今夜は大丈夫、、

ちゃんと絵文字も、、

いつもの使ってくれたから、、

 

 

単純だよね、、

男って、こっちが思うほど考えてないんだろうけどさ、、

 

 

ちょっとしたことで、、

なんか全て帳消しにしてしまうくらいにさ、、

女はなるんだよ、、

 

 

いい歳して、、

笑える、、

 

 

これが好きってことかもなー、、

とりあえずは、、

年下くんを、、

大事にしたいから、、

 

 

上手いこと、、

やろう、、