KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ふっふっふっ、、

 

 

昨日書いたブログ、、

朝起きたら覚えてなかったー苦笑

 

 

書いたような気はして、朝読んだら、、

最後の方の記憶はなかった⤵︎

 

 

ディスってるとこなんて、、

全く記憶なし、、

歳のせいか、酒のせいか?笑笑

 

 

まじ、私、グダグダ生活やん、、

仕事やら家事があるからまだこれくらいで済んでるけど、、

 

 

仕事もパートとか、、

父親もいなくなってとか、、

息子も結婚してとかなったら、、

 

 

私はグダグダの毎日になる、、

絶対になるなと、、

思う、、

怖っ、、

 

 

私、真面目なお仕事してるんだ、、

って不真面目な仕事なんてないな、、

 

 

お昼休みがとれない日もよくあって、、

昼食べずにすぎることもある、、

 

 

そんな日は定時待たずにさっさと帰って来るんだ〜

やること終わったら帰って良いのよ、、

って思っている、違うかな?

昼休憩とれなきゃいいよ、1時間早く帰っても、、

 

 

今日も忙しくってさー

昼ごはんも食べれずだったのよ、、

 

 

で、なんかそれをぼやきたくて、、

年下くんにLINEしたんだー

忙しくて死にそって、、

 

 

まぁ返信はくれるだろうとは思ってたけど、、

忙しくて見る時間ないし、、

ぼやくだけぼやいとこって感じ、、

 

 

んで、ひと段落した時にスマホ見たら、、

ちゃーんと返信はきてた、、

 

 

その内容に、ん?どういう意味?ってなり、、

多分、こういう意味だなって解釈したけど、、

なんて返信したらいいのか?って悩んじゃいまして、、

 

 

しばらく、放置し、、

帰宅してからも、返信に困った困った⤵︎苦笑

 

 

んで、まぁかる〜くノリで返したら、、

速攻で返信がきた笑笑

 

 

おぉ、やっぱりそうかと笑ってしまった、、

よーするに、会いたいということ、やと思う、、

 

 

でも、ここは私も悪女、、

簡単にはいはい会おう!!とはならず、、

年下くんの都合を聞くことにした、、

そしたら、三連休の予定を知らせてきた、、

 

 

んで、そもそも会う約束もあったけど、、

それは他の友達も一緒だし、、

それとは別の日にということです、、

 

 

よくわかんないけど、、

まぁほどよい距離でやっていけばいいってこと、、

お互い、他にいい人いないってこと、、

 

 

三連休の2日間は会うことになりました、、

いい女でいなきゃなー笑笑

 

 

昨日、散々ディスっておきながら笑笑

私って、相当悪女だ、、

そりゃそーさー、、

 

 

私には大好きな人がいるんだもん、、

そこから私は最低です、、

大好きな人を封印するために、、

今の私があるのです、、

 

 

大好きな人の幸せを1番に願っているです、、

彼が幸せでいてくれるのならば、、

なんだってする、、

この気持ちは変わりません、、

 

 

 

 

デートの約束が出来たので、、

今夜は美味しいお酒が飲めそ、、

良かった良かった、、