KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

次、、

 

 

マッチングアプリでの出会いその3のこと、、

結局スルーすることが出来なかったので、、

夜中の3時のLINEについてメッセージを送って、、

合わなかったとはいう事をお伝えした、、

 

 

やり取りが減って、、

うまくいかない気がしてたと、、

不快にさせてごめんなさいと返信がきて、、

終わった、、

 

 

わざわざお伝えしなくても、、

スルーして適当にフェードアウトでいいのかもしれない世界だけど、、

 

 

LINE交換して、初対面したので、、

スルーはやめて気持ちを伝えてきちんと終わらせた、、

これで次に向ける、、笑

 

 

残すところ2人とやり取りをしていたけど、、

1人はLINE IDを勝手に送ってきた人、、

1人はアプリ内でのメッセージで仕事中でも返信してくる人、、

 

 

LINE IDを送ってきた人とメッセージ内で何度かやり取りしたので、、

LINE登録をした、、

 

 

この方は年上で塾講師、、

やり取りのテンポがうまくて、、

私と合っている、、

楽しくてしょうがないって感じ、、

顔、知らない、、苦笑

 

 

もう1人の方は、、

アプリ内でのメッセージで、、

文章がとてもうまくてわかりやすい、、

きっと賢い人だと思う、、

お仕事柄、伝わりやすい言葉をチョイスしているらしい、、

 

 

LINE登録をお願いされたので、、

了承したんだけど、、

それ後、途絶えた、、苦笑

 

 

仕事が終わったら、、

LINEのQRコード添付しますが最後のメッセージ、、

 

 

なんだった?と思う、、

まさか?何かの事故にでもあったの?と、、

思ってしまったけど、、

嫌になったんだなぁって、、

全然何も始まってないのに、、

フェードアウトされた、、苦笑

 

 

こーいうのも、、

若干傷つくわ、、苦笑

 

 

でも今は、、

塾講師とのやり取りが楽しくて、、

現在はこの人ひとりとやり取りしてる、、

 

 

LINEでの会話がお互いに合ってる、、

で、電話したいという希望があったので、、

話してみた、、

声と話し方がわかった、、

 

 

その3と顔を知らないまま会ったので、、

今回も顔を知らないまま会うつもり、、

 

 

言葉のキャッチボールが楽しすぎて、、

タイプの人だといいなぁと期待しちゃう、、

 

 

これで生理的無理みたいな人がだったら、、

辛いなぁとか思っている、、

 

 

イケメンじゃないからって自分で言ってるけど、、

イケメンじゃなきゃダメなんて思っていない、、

生理的無理じゃないことを願う、、笑

 

 

年下くんから連絡があった、、

彼は私の身体を求めてる、、

それだけ?

まぁ、ほとんどそれだけで、、

少し仕事の話をしたいんだろう、、

私は聞き役だから、、

 

 

年下くんだってイケメンからかけ離れてる、、

でも、、

私も同意して関係を続けているんだけど、、

そもそもお付き合い的な感じだったんだよね、私たち、、

2人でデートしてドライブも行ったし、、

買い物もしたし、よくご飯も食べた、、

プレゼントもあげたしもらった、、

 

 

そして私は、、

年下くんのこと、恋愛対象として見てて、、

好きっていう感情もあったから、、

 

 

イケメンじゃなくても、、

恋愛に発展するんだよね、、

だから、、

塾講師が生理的無理じゃなきゃ、、

いい関係になれるかもしれないって思ってる、、

 

 

久しぶりの年上、、

そして、理数の先生、、

馬鹿ではないし、、

LINEでも電話でも、、

すごく包んでくれそうなそんな雰囲気、、

 

 

話を聞くのが好きって言うし、、

真っ直ぐに会いたいとか言ってくれる、、

私が素直になれそうな雰囲気があるから、、

ほんと、期待しちゃう、、

 

 

来週くらいに会えそうかな、、

 

 

今夜は飲みに出る私、、

帰り迎えに行ってもいいよって言ってくれたけど、、

顔も知らない人にそんなことを頼まないし、、

私もそんな形で会いたくない、、

ちゃんと酔ってない時に、、

ちゃんと会いたい、、

うん、そう、、

 

 

 

 

先週の今頃は、、

韓国人っぽい彼とデートしてた私は、、

あーまだ引きずってるけど、、

だってさーなんで私が振られるわけ?

そこ、納得いかないからさー苦笑

イケメンの男はダメだーってことかな、、

ほんと、忘れたい!!

 

 

 

受験シーズンで塾講師はお忙しい日々で、、

なかなか時間がないみたいだけど、、

LINEと電話でしばらく楽しもう、、

 

 

どんどん情が熱くなってしまうなー笑笑 

 

 

で、年下くんとは今回は会わない方向、、

んー

私の性欲は落ち着いているから、、笑笑

また連絡きそうだけど、、

若さのためには必要かもだけどね、、

どうするかなー