KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

出会い、、

 

 

私、マッチングアプリ使って出会いを求めてる、、

 

 

よくよく考えると、、

私には友達もたくさんいて、、

欲を満たす相手もいる、、

 

 

結婚なんて望んでない、、

そして、婚外恋愛も望んでいない、、

 

 

私の出会いって何を求めてるんだろう、、

そんな風に思うことがある、、

 

 

男友達も女友達もいるけど、、

異性に甘えたい願望が強いのかなって思う、、

 

 

それは、外見も中身も好みの人がいい、、

彼氏ってことなんだろうか、、

 

 

年下くんには甘えられない、、

甘えられることもないけど…

甘えさせてもらえない感じかな、、

私が甘えられないって思うからダメなんだよね、、

 

 

年齢は関係ないと思ってるけど、、

旦那さんみたいに一回りくらい離れてた方が甘えられるのかな、とも思う、、

 

 

マッチングアプリで、、

4人の人と出会ったけど、、

 

 

甘えられそうな韓国人ぽいイケメンにはフラれちゃったしね、、苦笑

そして、1番気の合った塾講師は、、

会ったら全くダメだったし、、苦笑

 

 

 

LINEと電話の相手としては甘えられたけど、、

会ったらちょっと無理だったな、、苦笑

 

 

胸に顔を埋めて、、

泣きたい時に泣けるような人だったら良かったのに、、

触れることさえも無理だったということは、、

生理的に無理だったんだろ、、

 

 

LINE、ブロックはしてないんだけど、、

LINEのBGMが設定されてて、、

失恋ソングでかなり引いた、、

 

 

おいおいって感じだよ、、

50のオッさんのすることか?と冷ややかに見てる、、

非通知、非表示にしちゃったわ、、苦笑

 

 

そして、、

またもや新たな人を見つけた、、苦笑

 

 

甘えられる人探しは簡単じゃない、、

 

 

現状に不満があるわけじゃないけど、、

 

 

なんとなく、次へ進んでるな、、

 

 

そんなに男を欲してるわけじゃない、、

身体は満たされてるしね、、苦笑

 

 

心が満たされないんだろうな、、

だから、やめられないのかもな、、

 

 

今度の人は3つ年下、、

顔もちゃんと見たよ、、苦笑

 

 

なかなかのカッコよさだけど、、

わかんないよね、、

 

 

あ!

この前に1人いたわ、、

 

 

会ってはないけど、、

LINEやり取り5人目、、

 

 

いろいろ教えてくれたいい人なんだけど、、

 

 

LINEと電話で話たけど、、

 

 

つまらなかった、、

話がつまらなかったの、、

 

 

病気の話ばっかりだった、、

 

 

聞いてもないのに、自分や家族の病気の話をされて、、

つまんなかったよ、、

 

 

ありゃ友達いないなと思った、、

 

 

1人なのは私もそうだけど、、

1人だけど友達たくさんいて、友達と会って遊んでる、、

友達がいない人はやっぱり何かあるよね?

友達と飲みに行かないような人は難ありだと思った、、

 

 

この人、1人でいつも外食らしい、、

そりゃ友達いないなと確信して、終わらせた、、

 

 

会わなくて良かったよ、、

考えて会わなきゃね、、

また学んだ、、

 

 

次の3つ下の人は会うまでいくかな、、

顔見たから会ってもいいけど、、

どうなることやら、、

 

 

甘えられる人、、

そんな出会い見つけたいな、、