KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんだかなぁ〜

 

 

楽しい時間を過ごしていたからか?

今は時間の使い方がわからない、、

 

 

やるべきことはあるはずなのに、、

やる気が起こらない、、

 

 

従って、、

酔っ払うことしか出来ない、、

 

 

今、、

相当酔っている、、

 

 

頭はブログをかけるくらい、、

しっかりはしてるけど、、

身体はいうこときかないくらい、、

アルコールにやられている、、

 

 

まぁ、、

そーでもしないと、、

耐えられないのかも、、

 

 

年下くんのこと、、

思いすぎないないようにと、、

コントロールしてきたつもり、、

 

 

でもさ、、

なんとなく、私は振られたのか?と思うと、、

悲しくなるよね〜

 

 

ものすごくイケメンでもないよ、、

年下だけど、私の方が若く見えるだろうし、、

 

 

そうだ!!

私のタイプじゃない年下くんのことを、、

書いて残しておこう、、

 

 

笑笑

悪口かよ、、

 

 

まぁ自分のために、、

書いて残しておこう、、

 

 

イケメンではない、、

背、163センチ

体重70キロ?くらい?

フサフサしてない、、

貯金ない、、

 

 

あとはーー笑笑

 

 

こんな風にディスったなんになるんだ?

分からないけど、、

 

 

まぁ

振られた時の腹いせだ!

 

 

来月は会う約束をしている、、

2人ではないけど、、

 

 

私を誘ったことを後悔してるかもしれないね、、

でも、、

約束してるから行くし、、

 

 

年下くんは、、

私のことなんてもう過去の人?

対象外なのかもしれないけどさ、、

 

 

と、酔ってるとネガティブがすごいわ⤵︎

 

 

連絡あるまで待とう、、

 

 

私、、

割と年下くん好きだったんだと、、

実感するわ、、

 

 

また、、

笑いながら会えると良いなぁー