KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

久しぶり、、

 

 

久しぶりの更新になってしまった、、

 

 

なんか忙しかったなー、、

 

 

ごーとぅーで旅行行ったりしてたのと、、

Netflixで韓国ドラマ見たり、、

 

 

あとは!!

やっぱり、マッチングアプリに登録したから、、

忙しかった、、

 

 

マッチングアプリはすごいなー

すぐメッセージがくる、、

 

 

メッセージも最初はスルーして、、

検索ばかりしてたけど、、

 

 

なんのために登録したか?を考えると、、

スルーばかりもダメダメ、、

で、返事を送ったりした、、

 

 

やっぱり、この歳だと既婚者が多くて、、

婚外恋愛を希望してる人が多いんだと知った、、

 

 

私は婚外恋愛も否定はしないけど、、

出来れば独身者がいい、、

それもバツイチ希望、、

 

 

なかなか思う人に出会わないんだ、、

マッチングアプリでも出会わないとなると、、

普通の生活では到底出会わないと思ったり、、

 

 

そうすると私も気持ちも加速する、、笑

 

 

自分からいいね!をポチッとしたり、、

メッセージを送ってみたりした、、

 

 

でも結局、既婚者が多くて、、

うまいこといかないもんだ、、

 

 

プロフィールでいろいろ曖昧にしてる人はほとんど既婚者だってわかってきた、、

 

 

メッセージもらって、、

既婚か独身かをまず1番に聞く作業をする、、

 

 

今、1人の人とやりとりしてるけど、、

年下なんだよね、若い、、

 

 

会うとかまで発展しないやりとりだけど、、

これがなかなか楽しいもの、、笑

 

 

コソコソするのが嫌なので、、

既婚者はお断りして、、

バツイチの方とのやりとり、、

どうなることやら、、

 

 

年下くんとの関係はとりあえず続いてる感じ?

次会うのはいつなのかは不明で、、

いつ離れるかもわからない関係なので、、

 

 

とりあえず、同時進行かね、、

 

 

ダメンズ彼は放置状態、、苦笑

 

 

それでいいんだよ、、

 

 

とりあえず、、

楽しいことが1番だから、、

アプリの人とのやりとりを楽しもう、、

 

 

そんな生活してます、、