KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんだろうな〜、、

 

 

なんだろうなぁ〜

なーんかモヤモヤ?

なーんかスッキリしない、、

 

 

マッチング彼とやりとりが続いている、、

 

 

私は自分からLINEすることは控えてる、、

といっても、、

まだ会ってもいない相手とのLINEの頻度としては普通かなと思っている、、

 

 

朝からおはようとか要らないと思うから、、

私からそんなLINEはしない、、

 

 

でも、、

向こうからはおはようとかお疲れ様とか、、

なーんかもうお付き合いしてるかのような、今日はどこへ行くとか、、

そんなLINEがくる、、苦笑

 

 

いやいや、そんな報告いらんし、、笑

 

 

マッチング彼の求めてるものをまだ聞けてないから仕方ないけど、、

会ってもいない相手に恋するとかないでしょ、、

 

 

いくらマッチングしてLINE交換までしても、、

会って話したら違うってなる事も充分あり得るから、、

私はまだ全然盛り上がってもいない、、

温度差ありすぎじゃない?とも思う、、苦笑

 

 

顔写真は見たけど、、

会話とか服装とか声とか仕草とか態度とか、、

そんなこそやっぱり大事だし、、

その前に恋するってなくない?

 

 

まぁでも、、

LINEくれることは悪くはないけど、、

私は私のペースで返してる、、

それでいい、、

 

 

そんな中、、

年下くんからLINEあり、、

スルーしてると着信、、苦笑

 

 

またもやスルー、、苦笑

 

 

韓国ドラマ見てて出る気にならなくて、、苦笑

 

 

でもスルーも良くないと思ってかけ直す、、

 

 

現在では遠くで仕事している年下くん、、

先週末は帰って来れず、どうやら寂しくなったよう、、苦笑

時々あるんだよね、年下くんが寂しくて電話してくるって、、

 

 

声が聞きたかったとか言うけど、、

それが本心なのかは不明、、

 

 

この年下くんとは、、

今は身体の相性が良くて繋がっているいわば、、

セフレなんだろうけど、、

 

 

ほんとにこの年下くんが、、

私の彼氏だったらいちばんいいのって思う、、

 

 

思うけど、、

無理な話なんだよね、、

 

 

好きか嫌いかといえば好きなんだけど、、

 

 

ずっと一緒にいたいかとなれば違う、、

まずは価値観が違うから、、

 

 

それでも何故か身体の相性はいいんだよね、、苦笑

 

 

この関係性もお互い納得しているから、、

この価値観は合ってるけど、、

 

 

金銭感覚が違うから、、

難しいんだよね、、

 

 

後は見た目もそうかな、、

 

 

大人の部分はたくさんあるし、、

モテるとは思えないけど、、

女を扱うことは慣れてる感じ?

ちゃんと心得ている、、

 

 

そういうとこも、、

この関係を続けられる一つの要素だけどね、、

 

 

年下くんと電話で話したけど、、

自分の都合でかけてきて切る時は、、

 

 

「ごめんね、時間使わせて」とか言うんだよね、、

 

 

そういう何気ない言葉が、、

ちょっとだけ心に響く、、苦笑

 

 

ま、年下くんとの関係は、、

このまま続けたいと思うけど、、

マッチング彼ともし付き合う事になったら、、

終わらせないと、と思う、、

 

 

いやー

終わらせなくてもいいのかな、、

どうなんだろう、、

 

 

今年下くんはこっちに住んでいないし、、

頻繁に会う事もない、、

マッチング彼は少し離れたところに住んでる、、

じゃ、両立はできるのかも、、苦笑

 

 

年下くんの役割りはひとつだしね、、苦笑

 

 

まー

今すぐに答えば出さなくていいか、、

 

 

来週マッチング彼と会うので、、

それまでのLINEのやりとりと会ったときの気持ちで決めてもいいし、、

 

 

とにかく、、

私がしたいようにするがいちばんだね、、

 

 

スッキリしないのはこれが理由かな、、

わかんないけど、、

 

 

明日はフェスに行く予定、、

バツイチの女友達と、、

 

 

いい出会いがあればいいな〜笑