KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんで?、、

 

 

旅行中です、、

そして、現在、酔ってます、、

ま、座ってブログ書けるくらいなので、、

大丈夫かな、、

 

 

今日また年下くんからLINEがきた、、

連続2日目、、

 

 

こんなことしばらくなかったのに、、

なんなん?って感じ、、

 

 

終わらせようと決めた途端、、

LINEを送ってくるって、、

ほんと、なんなん?って思う、、

 

 

今日も簡単には既読にできず、、

しばらく放置して、、

 

 

酔ってるからまた連絡するって、、

さっき返信しといた、、   

 

 

どう切り出そうか思案中です、、

 

 

遅かったんだよ、、

もう少し早めに、、

こうしてLINEしたりして、、

私に想いがあるって、、

表現してくれてたら、、

良かったよにね、、

 

 

もう今は無理なんだよ、、

タイミング?

あの、男女7人のさんまの、、

もう遅いんや、、だ笑

 

 

今は、、

もう年下くんを大事に思えないのよ、、

ちゃんと私を捕まえてくれてたら、、

大丈夫だったのに、、

 

 

お互い自由で、なんて言うから、、

えらいことになったんだよ、、

 

 

それは私自身の問題だけど、、

寂しさから抜け出し、、

今は安定を取り戻したの、、

 

 

それは年下くんの存在ではなく、、

新たな出会いのおかげだよ、、

 

 

今さら連絡してきても、、

難しいって、、

 

 

傷つけないようにと、、

思うけど、、

それは無理そう、、

 

 

言葉を選んで、、

私の気持ちを伝えようと思う、、

 

 

ごめん、です、、