KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

少し楽になった、、

 

 

気持ちっていうのはほんとに、、

変わるものですね、、

 

 

こっちからのLINEをやめることで、、

こんなに気持ちが楽になるなんて、、

 

 

とりあえず、、

これで悩まなくて済むような、、

 

 

 

 

それから、、

大好きな彼のことも、、

もうどうでもよくなった、、

 

 

あんなに大好きでずっと想ってきたのに、、

なーんか、、

あんな仕打ちされて、、

 

 

ほんとにどーでもいい、、

なんだったんだ?

と思うほど、、

どーでもいい、、

 

 

手帳に挟んであった、、

大好きな彼に関するものも、、

さっさとゴミにした、、

 

 

LINEもブロック出来るくらいだけど、、

まぁしばらくはこのまま置いとくか、、

 

 

大好きな彼のことは、、

もう終われるかな、、

やっと、、

 

 

年下くんのことは、、

もう少し続くけど、、

近いうち答えも出せそうな感じかな、、

 

 

ま、、

私は自分を磨くのさ〜

頑張ります、、

 

 

今日はお仕事疲れた⤵︎

でもこれ、明日の朝まで続く、、

 

 

まだお仕事中、、

ゆっくりも出来ません、、

今夜は飲めません、、

 

 

仮眠します、、