KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

うんと、、

 

 

あのー

結局の所、、

別れてないのです、、苦笑

 

 

別れるのも簡単じゃないのでした、、

別れる気持ちをとりあえずメールで送ったんですけど、、

 

 

返信メールがきて、、

読んで、考えて、、

再度メール送って、、

 

 

で、電話で話して、、

電話で話したのは11分、、

 

 

また洗脳された?ん?

とは思ってないけど、、

 

 

彼は私の意見を尊重すると、、

そうメールにあったけど、、

 

 

やっぱり、基本お互いがお互いを想っているので、、

はい、終わりってにはならなくて、、

 

 

結局、好きって気持ちで今はそれだけでいいんじゃないのってなり、、

あ、私がね、、

 

 

彼は私のことなんて、信用もしてないんだけど、、

あの失態からね、、

 

 

それでも私をポイともしないで、、

彼なりに私へ愛情を注いでて、、

特別な存在みたいで、、

 

 

だから一緒にいて、、

あーだこーだと、私を自分色に染めているようで、、

あ、これは恐らくという私の見解です、、

 

 

結局わかってないんだなぁ〜ってまずメールの1行目がこれで、、

 

 

バツ2で自由に生きてきた彼が、、

こんな風に私みたいな存在は、、

正直、必要ではないと思うのよ、、

 

 

別にお金目当てとか、、

身体目当てとか、、

そーいうのもないからね、、

 

 

自由気ままな暮らしでなんの問題もないはず、、

だから、特定の人を作らずにいたんだと思うのよ、、

 

 

でも今は私がいて、、

けっこうめんどくさいことをして、、

彼はそれでも私をそばに置いてる、、

 

 

そーいうことを考えてみたら、、

彼の気持ちっていうのは、、

やっぱり私より私を想っているっていう考えになる、、

 

 

だって、ひとりの方が気楽だもん、、

お金も使わなくていいし、、

とにかく自由だし、、

 

 

それでも誰かといようと思うのは、、

相手に何かを求めてたりするからでしょ、、

 

 

私もそう、、

別にひとりでいて、いろんな人と遊んで楽しめばいいんだけど、、

彼を好きになってそばにいたいって思って、、

なんだかんだと今まできたんだよね、、

 

 

今はもう大好きだった彼よりも、、

今の彼が好きで大事にしたいって思ってて、、

でも実際に、私は彼を大事にしていない、、

 

 

大事にするってさ、、

言葉では言えるけど、、

それってどういう事?ってなると、、

 

 

相手に心配かけたり、迷惑かけたりしない事だし、、

健康でいることもそうだしさ、、

相手を想えばこうするでしょみたいなことなんだよね、、

 

 

でも私はね、、

彼にこうして欲しいとか、、

なんでこうじゃないの?とか、、

なんかね、お荷物的な感じなわけよ、、

 

 

今回の別れようもそのひとつ、、

めんどくさいことをしているわけです、、

 

 

好きなのに、、

そんなの彼はわかっているのにです、、

 

 

彼はそれも見越し、、

そう言うならお前の気持ちを尊重すると言っているので、、

 

 

別れることにならずなんです、、

 

 

なんの信用もない私を、、

彼は彼なりに大事にしてくれてて、、

私を想ってくれているので、、

 

 

まぁ、本当に彼が私を振るまでは、、

続くのかなと、、

そんな感じです、、

 

 

呆れた方もおられるとは思っていますが、、

またお付き合いくださいませ、、