KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

はぁ⤵︎

 

 

ため息、、

 

 

今日から夜ご飯は作ってもらえません、、

お店にも行けません、、

 

 

私が夕ご飯を作って、、

彼に届けようと、連絡したけど、、

 

 

今日はいーよ、、

また、、

って返信、、

 

 

私が彼だけの為にしていること、、

苦手な料理を作る、、

 

 

それも彼にはわかっていることなんだけど、、

 

 

彼のことだから嫌とかそういう事ではないのはわかってるけど、、

断られると、辛いな、やっぱり、、

 

 

なんとか今日の仕事はこなしてきた、、

笑う事も出来た、、

 

 

でも、、

ほんの隙間から彼のことが入ってきて、、

結局、、

あの日の夜に戻ってやり直したいという後悔ばかり、、

 

 

テレビで不倫した芸能人のことがやっていた、、

この人たちも後悔しているんだろうなぁと思って見てた、、

 

 

不倫ではないけど、、

彼を苦しめているには違いないから、、

見てて、また苦しくなった、、

 

 

彼は、、

私の反省している姿を見て、、

どうするかを決めるんだろう、、

 

 

彼だって、、

私を想う気持ちはあるから、、

私の気持ちをわかってると言ってくれているのだと思う、、

 

 

でも彼は前に言ってた、、

突然に終わりがくると、、

 

 

好きという感情よりも、、

彼の中で許せないという感情の方が優位になった時、、

終わるってことだなぁって思っています、、

 

 

どれだけ私が彼を想っても、、

彼は私をスパッと切るんでしょう、、

 

 

人の気持ちはどうにも出来ない、、

自分の気持ちさえもどうにも出来ないのに、、

 

 

彼とずっと一緒にいたい、、

彼はわかってくれてるけど、、

彼にはないのかな、、

 

 

結婚不適合者の彼には、、

ないか、、

 

 

結婚ではなくても、、

彼と長く一緒にいるってことは、、

難しいの?

ってこと?

 

 

なんかそうかもしれないな、、

でも、私ならいられそうな気がしてたんだけど、、

 

 

私の失態は、、

誰も許せないことだけど、、

 

 

彼はとりあえずは、、

私への信用度が下がったとは言うけど、、

別れるとは言わない、、

 

 

彼自身も、、

別れるって言わない事を、、

良いと思えと、いう、、

 

 

確かにそうです、、

本当に、私の失態は酷いから、、

 

 

時間が経つにつれ、、

自分の犯した罪に、、

ほとほと嫌になる、、

 

 

あの日の夜に戻りたい、、