KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

本気、、

 

 

彼と今話しました、、

 

 

が、、

うまく言えなかったです、、

 

 

ただ、、

やっぱり、彼は私のことを私以上に想ってくれてること、、

それがわかりました、、

 

 

私はYのこと、大好きやん、、

 

 

うん、そうや、、

わかっとる、、

 

 

でもね、、

もしかしたら、Yの方が私のことをすごく想ってくれてるんじゃないかなって思ったんだけど、、

 

 

そう、、

お前は口で好き好き言うけど、、

俺にも好きって聞くけど、、

言葉だけでいいなら、毎日好き好き言ってやるぞ、、

愛情表現はそんなことじゃないんやで、、

いい加減わかれよ、、

 

 

そう彼に言われた、、

 

 

うん、、

彼は私がいろいろ失態をしても、、

離れずにいてくれる、、

 

 

なんに対しても、、

嫌やったら、俺は嫌ってちゃんと言うんやで、、

ほんとにいい加減、わかれよ、と、、

 

 

彼の言動は、、

私を想ってこそ、、

 

 

だから、私も彼のことが大好きで、、

特別なんだ、、

 

 

あの、、

産める?

と聞かれたことを思い出して、、

 

 

彼は私との先を考えているということを、、

感じた、、

 

 

さすがに産めないか、、

も、彼にしたら、、

ほんとは、、

私との子どもが出来たら、、

産んで欲しいっていう気持ちがあるんだよね、、

 

 

もし、万が一出来たら、、

私も産みたいと思う、、

 

 

でも、リスクも大きい、、

あと5年若かったら、、

産むけどな、、

 

 

残念ながら、妊娠はもうしない、、

 

 

今回、、

彼の気持ちがものすごくわかった、、

 

 

私のことを本気で想ってくれてるってこと、、

だから、離れずにいてくれる、、

 

 

だから、私ももっとちゃんと彼を想わないと、、

言動も考えなきゃ、、

安易な発言もダメ、、

 

 

これはかなり大変だ、、

 

 

本気、、

私も、本気にならなきゃ、、

 

 

うん、、

彼と私のこれから先を、、

本気で考えて彼と一緒にいようと思う、、

 

 

ちゃんとしないと、、