KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

そう感じたら、、

 

 

 

彼からの想いをしっかり感じたら、、

心がとても穏やかになった、、

 

 

そして、、

彼を今まで以上に大切にしようと思った、、

 

 

今まで、、

私は彼のことが大好きで、、

ずっと一緒にいたいと、、

そう思っていたけど、、

 

 

心のどこかで、、

どうせ振られるだろうし、、

長くはいられないだろうと、、

思っていた、、

 

 

もちろん、、

この先には、、

いろんなことがあるだろうから、、

振られる事もあり得る、、

 

 

私は馬鹿だから、、

彼を怒らせたりするから、、

あまりにひどかったら、、

捨てられるだろうね、、

 

 

彼が私に家のことを話したり、、

お店をすることも話してくれたり、、

私にしかしてない話がある、、

 

 

それと、、

彼の自宅へお迎えに行く事も、、

私のこと、、

受け入れてくれてるひとつかなと思う、、

 

 

昨日も迎えに行った、、

前に車停めて待っててと言われた、、

 

 

家の前に行くと、、

お父様の車が停めてあって、、

その横に停めてということ、、

 

 

んー

私は停めずに路駐で待った、、

しかも、隣のお家の前で、、

 

 

彼が出てくるなり、、

なんで、家の駐車場に停めんのやー

停めて待っててって言ったやろと、、

怒ってた、、

 

 

なんとなくね、、

お父様が出てきたら、、

ちょっと戸惑うでしよ、私、、

 

 

そういう事も、、

付き合ってるとしても、、

そこまでしない気がして、、

 

 

だって、私の家には、、

迎えに来てもらっても、、

困る自分がいるから、、

 

 

父親にも息子にも、、

ご近所さんにも、、

知られたくないから、、

 

 

悪いことしてるみたいだから、、

気が引けちゃう、、

 

 

悪いことなんてしてないけど、、

 

 

あそこの奥さん、、

男といたよとか言われるんだろうね、、

 

 

ほんとに、、

未亡人でそんな風に見られちゃうんだからね、、

辛いわ、、

 

 

旦那さんは旦那さんだよ、、

いつまでたっても、忘れないし、、

大事、、

 

 

コレは私の気持ち次第です、、

私の中がちゃんとしてたらいい、、

そう思っています、、

 

 

旦那さんと彼は別物です、、

 

 

今は、、

彼が私を誰よりも想ってくれる、、

今を生きている私にはそれが大事ですよ、、

 

 

それなのに、、

世間は厳しいわ、ほんと、、

 

 

でも、、

彼は彼の自宅へ迎えに来てと言うし、、

車の事も、、

他にもいろいろと、、

 

 

彼の私への想いは、、

相当なものだとわかったので、、

ほんとに良かったです、、