KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

仕事、、

 

 

 

仕事のことで朝から上司に話、、

 

 

とにかく苦痛だという事を話して、、

わかってくれた、、

 

 

でも、、

まだ更に上に上司がいて、、

なかなか話は進まない、、

 

 

この仕事の話は、、

彼にもしていて、、

そもそも、彼は私の仕事のことを理解していない、、

 

 

もし嫁だったら、、

辞めさせると言っていた、、

 

 

嫁じゃないので、、

辞めさせられてはないけど、、

ほんとは、辞めて欲しいと思っている、、

 

 

彼に話したり相談したり、、

付き合っているのならば、、

当然のことをかなぁと思う、、

 

 

この先、彼と一緒にいるかいないかなんてわからないけど、、

彼を無視出来ない、、

 

 

彼の重荷にはなりたくないから、、

そのことも伝えた、、

 

 

彼は、、

この先、ご両親を背負っていかなきゃならないんだろう、、

私なんて二の次だわ、、

 

 

今日は、、

いとこと焼き肉食べに行って、、

 

 

スロット終わった彼から電話があり、、

合流して焼き肉食べて帰ってきた、、

 

 

帰ったら電話、、

少し仕事の話をしたけど、、

 

 

疲れている彼は、、

寝る〜と言って寝た、、

 

 

わたしも寝る、、

 

 

彼に会ったけど、、

ちゃんと顔は見なかったなぁ、、

残念、、