KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

こんばんは、、

 

 

仕事終わり、帰宅、、

 

 

お腹すいたー

でも、、

彼は作ってもくれないし、、

お店への出入りも禁止の状態です、、

 

 

彼の風邪の詳細はわかりません、、

が、今朝、とりあえず出勤前に電話してみたら、、

 

 

ものすご〜い鼻声で、、

なんとか大丈夫と言ってはいたけど、、

熱は昨夜はあっただろうけと、、

今はない感じ、だからただの風邪、、

という、なんとも曖昧なことしかわからなかった、、

 

 

起きれるの?

 

 

わからん、、

 

 

寝てた方がいいよ、、

 

 

そんな事わかっとるって、、

寝とっていいのなら、俺だってゆっくり寝とるわ、、

仕事しなあかんやろ、わからんのか?

お前はおたんちんやなー

 

 

何故かしら、怒り口調、、

 

 

 

心配してる私に、、

そんなに心配しんでも大丈夫って言っとるやろ、、

普通の風邪やで、、

 

 

と、朝から悲しくなるようなことを言われてしまい、、

 

 

ごめん、と電話を切りました、、

 

 

心配もしすぎるとウザいものなのか?

しんどいからこんな風に言われるのか?

はたまた、私がおたんちんだからか?

 

 

なんとなく心晴れぬまま仕事、、

 

 

とりあえず、、

インフルエンザもコロナも心配、、

身体がいちばん心配ってことメールして、、

(くどいね⤵︎)

 

 

夕方まで仕事しました、、

 

 

帰宅して、帰ったことをメールすると、、

すぐに返信、、

 

 

寝てるから大丈夫って、、

 

 

今なら起きてると電話するけど、、

 

 

ただの風邪やで大丈夫と、、

ここも少し怒り口調、、

 

 

ただの風邪でも心配なんですけどーとは言えず、、

だって、姿見てないもんってと言うと、、

黙った、、

 

 

とりあえず、もう少し寝るからって言われ電話は切りました、、

 

 

私は旦那さんともこんな感じに、、

いつも上から言われていてので、、

慣れていますが、、

ちょっと凹みます、、

 

 

お店には行けるのかなぁ、、

すっごい声だったけど、、

 

 

仕事しないといけないのはわかるけど、、

弱っている時に無理してこじらせたり、、

コロナに感染したらもーーーーってなるわ、、

 

 

死んじゃう人もいるんだもん、、

かからないようにするしかないよ、、

 

 

本当に、はやくこのコロナを、、

やっつけて欲しいわー

 

 

いろいろ困るもの、、

毎日毎日、、

テレビ見るのも疲れますね、、