KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

超風邪、、

 

 

今ほど電話あり、、

 

 

超風邪じゃんって声、、

 

 

声もすごいし、鼻水もズルズル、、

怠いって言うし、関節もピシピシするって、、

熱は測ってはないみたいだけど、、

微熱くらいかなぁって、、

 

 

おいおい、まじか、、

まさかのまさかの、、

コロナ?

 

 

もうめっちゃ心配やのに、、

インフルエンザやったら1週間くらい寝込むで、、

仕事は出来ないとか言って、、

 

 

インフルエンザ?

私はコロナの方が心配やのに、、

 

 

もう寝るって、、

そりゃもう寝たほうがいいけどさ、、

 

 

こーいう時、、

こーいう関係は、、

本当、辛いわ、、

 

 

なーんにも出来ないんだよね、、

 

 

おうちへ行って看病みたいな事も出来ないし、、

かといって、、

何回も電話も出来ないし、、

寝てるのを起こすのもね、、

 

 

でも心配でさー

 

 

私がちゃんとしてないから、、

ごめんねっていうと、、

 

 

俺がお前の変わりにバチが当たったんやーって、、

ここにきて、まだそんな事いうし、、

 

 

何もかも背負おうして、、

私が悪いのに、なんであなたにバチが当たるのよ、、

 

 

ただの風邪で、、

早く元気になって欲しい、、

 

 

私も元気でいなきゃな、、

 

 

とりあえず、彼はインフルエンザかなって思ったら、、

病院には行くらしい、、

 

 

でも薬も飲んだって治るわけじゃないからって、、

 

 

症状が軽くなるでしょっていうと、、

 

 

まぁって、、

 

 

彼の風邪、、

私は初めての経験、、

彼を知る、、

 

 

直接的に看病はできないけど、、

何か出来ることを考えよ、、

 

 

少なくとも今週はお店に行けない私、、

 

 

彼が風邪なら仕方ないって、、

全く無関係な理由で、納得させる、、

 

 

彼に言ったら怒られるな、、