KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

考えてしまう、、

 

 

今日も彼のことを結構な度合いで、、

考えている、、

 

 

彼の家の事情を知り、、

んー

何も出来ないけどさ、、

心配になる、、

 

 

彼は長男としての責任を果たそうとしていることもわかる、、

 

 

そういうところって、、

なんかすごいなぁって思う、、

 

 

私なんて、、

復活しなかった父親のこと、、

軽蔑しかしていないのに、、

 

 

今一緒に暮らしてるけど、、

親だから仕方ないくらいにしか思えないし、、

最低限のことしかやれない、、

 

 

親子の愛着形成が出来てないないもの、、

 

 

父親と娘ってそんなものかな、、

今の時代なら違うんだろうけど、、

 

 

彼が私に話したことは、、

重要な話、、

私にして良かったの?と思う、、

 

 

私の想いを昨日メールしといたけど、、

今朝、返信があって、、

 

 

嬉しい内容だった、、

 

 

何も出来ないけど、、

私がそばにいることで、、

笑えたり、ほっとしたり、頑張れたり、、

できるならいいかなぁって、、

返信した、、

 

 

ほんとにそう思うから、、

 

 

彼の背負っているものは、、

私には背負えない、、

 

 

そして、私の背負っているものは、、

彼には背負えない、、

 

 

こんなの当たり前だよね、、

お互い、長い人生を送ってきたんだから、、

 

 

お互い、お互いを理解して、、

寄りかかればいいし、、

いい場所でありたいな、、

 

 

私、とても落ち着いている、、

 

 

珍しいな、、

そして、、

心地いいです、、

 

 

考えてしまうのは、、

悪い方向ではなく、、

前向きに良い方向にですね、、

 

 

うん、、

彼を想います〜