KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

LINE、、

大好きな彼と、、


繋がっていたいから、、


そう、、


私のわがまま、自己満足、、


そうわかっているけど、、


昨日から一方的にLINEをしている、、


とりあえず、、


その前日よりは、、


随分と早く既読になり、、


それだけで私はホッとしている、、


彼を責め立てるわけでもなく、、


彼の安心のために、、


ポジティブに、、


私の行動を報告する形、、


彼の束縛やヤキモチはかなりなものだったので、、


今も私への気持ちは変わらずいると思っているし、、


素直に私が彼に知ってて欲しいから、、


既読はつくけど返事はない、、


それでいいんです、、


既読がこれほど嬉しくてありがたいと知りました、、


今は彼とうまくいってはないけど、、


お互いの想いは変わってなくて、、


お互いを思いやっているから今はこんな感じ、、


ほんとにポジティブに!!


彼の笑顔、安心、仕事に集中、、


それだけ、、


今の私が望むことです、、