KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

続き、、

LINEに気づかなかったと、、


遅くに返信があった、、


目を覚ました私は話をした、、


素直な気持ちを伝えたけど、、


仕事で追われていて、、


自信がないという返答、、


あぁ私は彼を追い込んでいたのだと思ったし、、


彼は私から離れていくと感じたのが正直なところ、、


忙しい彼はこの不倫という関係が自分には難しいと思ったのかもしれない、、


何年も奥さんと無関心な生活を送って、、


私と再会して1年弱、、


楽しい時間だと思って合わせてくれてたけど、、


疲れちゃったんだろうなって思ったり、、


だから、私と再会する前に戻って仕事に没頭したいのかなぁって思ったり、、


不倫って多分、いろいろ大変なんだろう、、


彼の場合は仕事に休みがないし、1人で全てを抱えているからほんとに余裕がなきゃ難しいのだと思ったり、、


好きっていう気持ちだけで続けていくのは大変なんだろう、、


でもポジティブに、、


じっと我慢しようと思った、、


彼が大好きだから、、


彼も私を嫌いになったわけじゃないし、、


いつまでかかるかわからないけど、、


しばらくは彼を見守っていこうと決めた、、


彼に少しの余裕ができるまで、、


今は前向きにゆっくり待とうと思います、、