KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

昨日、、

昨日の14時過ぎに、、


大好きな彼にLINEしました、、


でもずっと既読はつきませんでした、、


もしかして?もしかして、、


ブロックされてるとまで思ってしまいました⤵


18時半過ぎに一言だけだけど、、


返事をくれた、、


素っ気ない形の返事、、


それでも既読になり、、


返事をくれた事、、


今までは滅多に仕事中にLINEなんてきたことなかったけど、、


返事をくれたことはちょっぴり嬉しかった、、


夜、、


いつも彼とLINEをしていた時間に、、


改めて、、


少し話したいとLINEしたけど、、


これまた既読にはならず、、


諦めて寝てしまいました、、


深夜になって私は寝落ちしてたけど、、


LINEの音に反応したのか、、


とっさに返事をしていました、、


少し話しました、、


う~ん、、


この続きはまた書きます、、