KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

明日、、

明日、彼にLINEをしようと思っている、、


報告したいことがあるから、、


返事をくれるだろうか、、


正直、密かに期待はしている、、


彼から何かしらの返事をくれるだろうと、、





今月いっぱいでお仕事を退職しようと決めている、、


やりたい事があるから、、


トップにそう告げたのは去年の9月、、


トップは快く受け入れてくれて、、


やりたい事に向けて頑張りなさい!!と、、


応援してくれる形でこの3月の退職を決めた、、


それなのに、、


毎日のように、辞めないでずっと働いて欲しいと言われている、、


給料も上げるからと、、


必要とされることは有難く思うし、幸せだと思う、、


周りのスタッフも残って欲しいと言ってくれている、、


本当に有難い、、


でも、、


私にはやりたい事、チャレンジしたい事がある、、


それを出来そうなところと今やり取りをしている、、


二次面接が来週あって、、


どうなるかはわからないが、、


今の職場に残るとも言えず、、


明日、、


トップに私の想いを伝えようと思っている、、


背中を押してくれたことをすっかり忘れているのだろうか、、


退職届も提出し了解を得ていたはずなのに、、


退職届を破棄したからと、、


わけのわからない事を言われ、、


私の心は不安定だった、、


でもやっぱり、、


やりたい事のために今まで頑張ってきたんだから、、


前に進もうと思う、、


明日は心が忙しくなりそう、、