KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日1日、、

今日も1日終わりました、、

彼のことを想う時間は、、

少し減ったと思います、、

これは良いことだと思う、、

彼への気持ちは、、

なんとも、、

変わることないのです、、

その理由はわからないけど、、

ま、28年の年月があるので、、

簡単に嫌いとかにはなりませんね、、

もし、、

このまま彼と終わったとしても、、

変わらずです、、

私は一度はひとりで生きていくと決めた、、

旦那は死んでしまったので、、

仕方ない、、

彼は元気でいるので、、

私がいなくても、、

幸せに生きて欲しいと、、

本気で思っている、、

奥さんとうまくいけば1番いいのかなって思う、、

私の出る幕がないくらいに、、

夫婦円満が一番いい、、

なんて、、

まぁそんな事を思ったり思わなかったり、、

とりあえず、、

今日も1日無事に終わって良かった、、

私はいい女になるために、、

努力するのみ、、

手離したくないと思わせる為に、、

がんばるよ~笑笑