KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんとか、、

彼とのLINEがなくなり、、

2日が過ぎた、、

んー…、、

なんとも、心がおかしい、、

何かに夢中になっていないと、、

彼のことで頭と心の中がいっぱいになる、、

これってダメなことだよなぁ~と、、

わかっちゃいるけど、、

どのくらいの時間があれば、、

いいのだろうか、、

わかんないよね、、

とりあえず、、

金曜日には連絡したいことがあるから、、

一方的にLINEするつもりではいるけど、、

返事は来ないだろう、、

こんな感じだけど、、

少し会っていなかったので、、

なんとか大丈夫な私、、

ぐちゃぐちゃと、、

いろんなことを考えることがダメなこと、、

ポジティブに考えられるように、、

とりあえず、言い聞かせている、、

しかし、、

今月末で転職しようとしていて、、

そこもなかなかうまくいかないので、、

私自身はとても不安定、、

あと1週間くらい働けば、、

少しは時間が出来る予定、、

心のケアをしようと思っている、、

友達とご飯行ったりして、、

彼のことをもう少し、、

客観的に見られたらいいと思っている、、

彼の存在は大きなものであることは実感している、、

まぁ上手いことコントロール、、

自分に自信が持てるように、、

少しばかり勘違いしてもいいように、、

私はいい女だ!!と、、

思い込もう笑笑

はい、、

私はなんとか元気です、、