KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

わかってきた、、

昨日からウダウダと言ってるけど、、

やっとわかった、、

彼は私と付き合ってきて、、

ずっと頑張ってくれてたんだと、、

ネガティブな私、、

いつも不安になる私、、

自分に自信がない私、、

彼を信じていられない私、、

そんな私に一生懸命に付き合ってくれた、、

受け入れてくれようとしてくれた、、

それに疲れたんだと気づいた、、

周期的に不安が襲い、、

彼の気持ちを試すように強がったり、、

彼に振り向いて欲しいと、、

彼を不安にさせようとする、、

私の悪いところだ、、

そのこと、私自身もわかってるけど、、

不安になると素直になれなくなる、、

このことが彼を追い詰めてしまったんだ、、

今さら気づいたけど、、

遅かった、、

でも、、

今じゃなくてもいつかはこうなっていたに違いない、、

私が変わらなければ同じ繰り返しだ、、

彼は私を離さないとたかをくくってた、、

そんなはずないよね、、

彼は私に時間をくれたんだと思おう、、

だから、、

わかれるではなく、、

少しあけようと、、

そう言ってくれたと、、

私、頑張らないと、、

うん、、

彼に感謝だ、、