KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

5ヶ月、、

 

 

彼との関係がはじまって、、

5ヶ月になります、、

 

 

なんだかんだとありましたが、、

5ヶ月か、、

長いように感じる、、

 

 

大好きだった彼とは、、

10ヶ月一緒にいた、、

 

 

でも別れは突然にやってきたんだけど、、

私の強がりの発言で、、

大好きだった彼は、、

私から解放されることを選んだんだと思う、、

 

 

ほんとは、、

離れるつもりはなかったけど、、

私が強がったから、、

少し離れよっかってなって、、

 

 

その後は、、

ほぼ音信不通、、

 

 

私から離れて解放された彼は、、

もう、戻ってくることはなかった、、

 

 

強がった自分を後悔しても、、

もう遅すぎて、、

どんなにしたって、、

彼は頑なに私から離れていった、、

 

 

あんなに大好きで、、

お互いずっと一緒にいようって、、

一緒にいられるって思っていたのに、、

呆気なく、終了した、、

 

 

そうなる前日まで、、

大好きって言ってくれて、、

どっちの好きが大きいか?って討論してたのに、、

ほんと、呆気なく終わった、、

 

 

大好きっていう言葉を、、

毎日、毎朝毎晩言いあっていたのにね、、

言葉だけだったのかな?

わからない、、

 

 

そして、、

その後に一緒にいるようになった年下くん、、

付き合っている関係ではなかったけど、、

デートしたりご飯行ったり飲みに行ったり、、

それが3ヶ月で終了、、

 

 

これは、、

私が今の彼と出会ってしまったから、、

別れというか、その曖昧な関係を終わらせたのは私、、

 

 

で、今の彼と5ヶ月、、

 

 

恋愛というより人間愛と感じている私だけど、、

バツ2の彼が、、

自由でいられる彼が、、

わざわざ恋愛不適合の私と一緒にいる理由はわからないけど、、

 

 

なんだかんだと、、

ぶつかりながらも一緒にいる、、

 

 

彼にとっての私は、、

ひとつのアイテムかな、、

 

 

私は彼を否定しないし、、

彼がしたいようにさせている、、

それが、彼だから、、

 

 

誰かのいうことをきくような相手ではないし、、

そんなんだったら一人でいるよね、、

 

 

ま、、

理由はわからなくても、、

お互い、一緒にいたいとか、、

大事にしたいとか、、

そう思うので、、

それで良いと思う、、

 

 

5ヶ月、、

次は目標6ヶ月だな、、笑

 

 

このコロナの事態を乗り越えられたら、、

その先も続きそうかな、、

 

 

今も一緒にいたいけど、、

いられない、、

 

 

彼はどう思っているのかなぁ、、

ちょっと聞いてみたいなぁ、、

ちゃんと答えてくれるかなぁ、、

 

 

私を利用してるとかあるんじゃない?って

ふとした時に思うんだけどね、、

多分、私の考えすぎだと思う、、

 

 

言わないけど、、

ここだけの話、、

とりあえずさ、、

疑いは多少なりとも持ってないとね、、

 

 

私は未亡人なので、、

何かしら狙うものもあるんじゃないかな?と、、

相手サイドで考えてみるとね、、

 

 

それもあり、、

私は再婚はしないと思っている、、

私、、

そこまでは馬鹿ではないので、、

 

 

守るべきものは守る!!

変えないことは変えない!!

 

 

私の中にあるルール、、

口外しないけど、、

大丈夫です、、

 

 

まだ5ヶ月の付き合いの彼と、、

この先どれくらい一緒にいるかわからないけど、、

まだまだですね、、

 

 

時間もだけど、、

お互い、知らないことだらけだから、、

やっぱりまだまたです、、

 

 

1日1日を、、

2人の時間を、、

大事にしていけたらと思います、、

 

 

今夜は電話して話そうかな〜

 

 

って、夕方渡すものを取りに来たので、、

少し顔見たんだけどね、、