KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

不安、、

 

 

今の世の中、、

不安のない人はいないね、、

 

 

私も、、

不安がいっぱい、、

 

 

コロナに対しての不安、、

仕事が終わり、、

次の仕事がない不安、、

生活ができるのか?の不安

 

 

退職は、、

コロナとは関係なく、、

4月末で退職をきめたんだけど、、

 

 

あの時は、、

次の仕事もすぐに見つかると思ってた、、

 

 

でも、、

今は面接も自粛で、、

何も出来ず、動けず、、

 

 

ハローワークにも、、

なかなか行けない、、

 

 

5月の連休が過ぎてから、、

世の中の動きをみてから動くしかない、、

 

 

今日は、、

旦那さんにいろいろ話を聞いたもらった、、

返事はないから、、

一方的に、言いたいこと言った感じ、、

 

 

前も書いたけど、、

私は死に対しての恐怖心はない、、

 

 

死ぬのは当たり前のことだから、、

その時がきたら死ぬ、、

 

 

それがいつきても私は大丈夫、、

 

 

ただひとつ、、

今はまだ死ねない、、

私の役割りを果たしてないから、、

 

 

そんな話を旦那さんにしてて、、

 

 

旦那さんの元へ行けると思えば、、

恐怖心もいっそうなくなるんだ、、

 

 

もう少しは生きなきゃいけないから、、

コロナにも感染してられない、、

 

 

コロナに感染したら、、

私も死ぬのかな?って考えてしまうけど、、

 

 

肺がずっと痛いし、、

息苦しさもずっとだし、、

まぁ、、

多分、我慢しちゃうから、、

軽症でも重症化しそうだ、、

 

 

生きたい!!っていう強い気持ちも、、

生きるためには必要だよね、、

 

 

でも、私にはないかな、、

強い気持ち、、

 

 

ここで、、

息子のことや父親のことは頭に出てくるけど、、

 

 

彼のことは出てこない、、

まだそこまでには至ってないのかな、、

 

 

旦那さんとはやっぱり違うし、、

彼との将来とかはないからね、、

そう決めつけるわけじゃないけど、、

 

 

本当に、コロナに感染したら、、

なんか、それで終了〜ってなるんだろうなって、、

そう思うな、、

 

 

離れている時間が長くなると、、

いくら電話やメールで繋がっていても、、

だんだんと想いが薄れるのかな、、

 

 

恋愛って、、

生きるために必要か?と問われると、、

そんなに必要度も高くないよね、、

 

 

そんな感じの夜です、、笑

 

 

さ、今日はもう寝ます〜

電話は、、

ま、いっか、、

寝るー