KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まだ、、

 

 

新彼とあの2人で行った焼肉から、、

まだ2週間だ、、

 

 

なんか濃すぎて、、

もっと一緒にいるような感じ、、

 

 

昨日は仕事休みだったので、、

昼から一緒にいた、、

 

 

私が私でないみたい、、笑

私ってこんなんだった?って思う、、

 

 

とんでもなく素直なんです、、笑

 

 

常々ネガティブな私、、

大好きな彼と一緒にいた頃も、、

大好きな彼は毎日私を好きだと言ってくれた、、

 

 

でも、奥さんがいる彼を、、

信じられなかったというか、、

不安が大きかった、、

 

 

2人しか知らない関係を、、

公に出来ない関係が、、

苦しかったのかも、、

 

 

今は違う、、

 

 

すごく思われているということが、、

伝わってきて、、

素直でいられるのかも、、

 

 

×2の新彼、、

マスターでぱっと見はチャラさが出てる、、苦笑

 

 

同級生だけど、、

悔しいけど若くみえる、、

 

 

でもほんと、ストレートだな、、

 

 

私のどこがいいのだか、、

不明だ、、

でも、いい、、

そんなこといいな、、

 

 

ご飯作ってくれたり、、

私のペースに合わせてくれたり、、

 

 

好きじゃなきゃ到底しないことをしてくれてるから、、

したいと思ってやってくれてるのだと思おう、、

 

 

×2と聞くと、、

ちょっと考えるよね?正直、、苦笑

 

 

でも私、なんとも思わなかった、、

初めて聞いたけど、、

周りに×1はたくさんいる、、

×2はお初、、笑

 

 

そして、なんで離婚したかも、、

特別興味ない、、

 

 

なんか言ってたかもしれないけど、、

忘れた、、苦笑

俺はなにもしてないだったか?笑笑

俺はなにも文句言わないだったか?笑笑

 

 

そんなこと、私には関係ないから、、

 

 

私と合えばいいだけのことだと思う、、

許せる範囲も、、

歳をとって広くなったし、、

そ、そ、、

そもそも、、

結婚したいと思ってない!!

 

 

一緒にいて楽しくて、、

楽で、、

癒されて、、

幸せだと思えばいいのよ、、

 

 

まだ2週間だけど、、

どうなるかなんてわっかんないけど、、

 

 

私のないものをたくさん持っている新彼、、

新彼のないものを私も持ってるだろうし、、

 

 

ゆっくり、じっくり、、

一緒にいたいと思ってます、、

 

 

しばらくは、、

新彼との近況ブログになりそうです、、

 

 

男友達とも、、

距離置き、、

ひとり飲みも封印、、

 

 

40代だけど、、

トキメク恋を進めていこうと思います、、笑笑