KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ほぼ毎日、、

 

 

 

ほぼ毎日、、

新彼と会っている、、笑

 

 

年下くんの時のような、、

一方通行な感じはない、、

 

 

とにかく、、

私を全力でみてくれている、、

そんな感じ、、

 

 

優先順位も、、

私が1番だと言ってくれる、、

愛情表現がとても素直というか、、

伝わってくるのがすごい、、笑笑

 

 

こういうことを望んでいたのかな、私、、

思われているということを、、

感じていられるのは幸せなんかな、、

よくわからないけど、、

 

 

年下くんのように、、

そんなには好きじゃないけど、、

一緒にご飯食べたいなとか思えば誘うし、、

みたいなことを言われた時のことを思うと、、

今は幸せだな、、

 

 

40代の恋愛にしては、、

ちょっと行きすぎている気もするけど、、苦笑

 

 

新彼のためにこうしてあげたいとか、、

こうでありたいとか、、

今はそう思うし思ってくれてるのがわかるから、、

そのままでいようと思う、

 

 

 

はたから見たら、、

見た目は夫婦に見えるだろう、、

が、仲良し夫婦にしては行きすぎかな、、笑

まぁそれもいいか、、笑笑

 

 

ほぼ毎晩夕ご飯を作ってくれている、、

ありがたい、、

そうして、毎日顔見て、、

私のペースでいいって言ってくれるし、、

ほんとに包まれている感じ、、

 

 

身辺整理も、、

今のところうまくやっているが、、

わかんないな、、

狭い2人の交流関係、、

どこかで私のボロが出たらどうしようと、、

ドキドキはしているけど、、

過去は変えられないから、、

 

 

これからはちゃんとしようと、、

そう思ってはいるけど、、

どうかこの時間が長く続いていきますように、、

そう願いたい、、