KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

3ヶ月、、

 

 

 

今日は会いませんでした、、

 

 

 

会えそうだったけど、、

スロット終えた彼は私に電話してきて、、

夕ご飯を一緒に食べようとなったけど、、

寝ぼけてた私、、

疲れてる彼、、

 

 

もうそのまま寝ときって言われて、、

 

 

 

彼も帰りたそうだったから、、

 

 

 

会いたい気持ちを抑え、、

会いませんでした、、

 

 

そのあとも電話で話したけど、、

もう疲れたー寝るーと、、

 

 

 

4連休の私に、、

休みだからって夜更かししないで寝ろよと、、

そう言って、、

おやすみって、、

今日の彼との絡みは終わりました〜笑

 

 

そんな私は今、家で一人飲み、、

酔っ払いに向かってます、、

 

 

毎日毎日、、

彼のことはばかり考えてしまう、

ダメなやつです、、

 

 

彼と出会って3ヶ月、、

同級生の男子と彼のお店に行ってから3ヶ月です、、

 

 

私が同級生の男子をご飯に誘って、、

その同級生の男子が私を彼のお店に連れて行き、、

彼と私が出会った、、

 

 

本当は、、

誘った同級生の男子に、、

年下くんとの恋愛について相談するつもりだったんです、、

 

 

同級生の男子は、、

スマートに奥さん以外に複数の女の子と、、

付き合っていて、、

私はその同級生の男子の、、

考え方とか女子に対しての扱い方とか、、

そういう事を聞きたかったのです、、

 

 

私は年下くんを、、

それなりに好きで楽しんでいたいのに、、

年下くんは、、

少し距離を置いての付き合い方を望んでて、、

私はどうしたらいいのか?とか、、

相談したかったんです、、

 

 

年下くんと、、

身体の相性は一番いいとか、、

まぁ、ぶっちゃけた話を出来そうな感じだったから、、

ご飯誘ったんですけど、、

 

 

彼のお店では、、

そんな話は出来ない雰囲気だったから、、

諦めて、、

彼と同級生の男子との会話を楽しんだのです、、

 

 

 

それが良かったのか、、

 

 

彼は私に興味を示して、、

私も彼に興味を示したみたいです、、

 

 

それがきっかけで、今に至ってます、、

 

 

私を彼のお店に連れて行ってくれた、、

同級生の男子は、、

私と彼との関係は未だに知りません、、

 

 

言えませんよ、さすがに、、

 

 

年下くんと付き合ってると思っていると思いますが、、

 

 

私が彼を口説くきたいのなら、、

それは仕方ないと言ってたので、、

まぁそういうことにしておこうと思っています、、

 

 

出会って3ヶ月、、

私、今も彼が大好きです、、

 

 

冷めることもなく、、

好きさが増しているよう、、

 

 

彼はどう思っているのか?って時々は思うけどね、、

好きなのは一緒だなぁって思います、、

 

 

彼と長くいるために、、

いろいろ考えてしまうけど、、

 

 

彼を信じて、、

彼を裏切らないこと、、

 

 

信頼関係は大事、、

 

 

彼に安心を与え、、

私も安心していたい、、