KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

プライド、、

 

 

 

昨日書いたけど…

 

 

彼には出来ないことがある、、

 

 

薄々感じてはいたけど、、

昨日、しっかり顔見て、、

触れられたくないんだなぁって確信した、、

 

 

でもそれが、、

苦手、出来ないからなのか、、

何か隠したいのか、、

その真意はわからない、、

 

 

私は、、

一応、彼のことは受け入れて、、

受け止めることはできると思う、、

 

 

極端なことをいうと、、

犯罪的なことは無理だけどね、、苦笑

 

 

あと、、

変態的なことも無理だなぁ、、苦笑

 

 

癖(へき)ってのは人それぞれあるから、、

それも、なるべく受け入れたいけど、、

理解不能なことはダメだけどね、、

 

 

後回し、見て見ぬ振りをしている彼と、、

まずその事を話すことに、、

どうもっていくか、、

そこからだな、、

 

 

もちろん、顔を見て、、

私の気持ちを伝えたいな、、

 

 

でも、、

男の人にとって、、

プライドって大事、、

 

 

それを傷つけたりすることは、、

できないからね、、

私に心開いてくれたらいいけど、、

 

 

嫌なのか?

なにが嫌なのか?

嫌だとしたらそこも突っ込みたいけどさ、、

 

 

本当は私も見て見ぬ振りをしてすごそうと思ったんだけどね、、

 

 

いやいや、、

私がやればいいんだからって思ったから、、

 

 

出来ないことはお互い、、

出来る方がやればいいよねって、、

そう言ってみよう、、

 

 

あー

でも彼はそれに気づいてない?

いやいや、、

彼は賢い人だから気づいてないことはない、、

気づかないようにしてるだけだよね、、

誰も指摘しないから、、

 

 

私はスルーしないよ、、

それは彼を想うからです、、

 

 

近々話してみよう、、

 

 

 

今日から4連休の私、、

大きな予定はなし、、

歯科とか、、

友達とご飯とか、 

 

 

彼はいつも通り、、

起きれたらスロットへ行って、、

夜はお店、、

今日は休みだけど、、

そして、今日は起きてない、多分、、苦笑

 

 

お昼前に起きたようです、、

メールありました、、

 

 

彼の生活は、、

一般的ではないからね、、

そういうのも、理解できない人もいるだろう、、

 

 

私は大丈夫なんだよね、、

なんでかな、、

結婚相手ではないからかな?

どうだろう、、

 

 

彼が私を受けとめてくれてることは大きいかな、、

 

 

それと、、

旦那さんとの結婚生活があったからかな、、

 

 

旦那さんもなかなかの人だったからね、、

 

 

ずっと自営業で、、

ずっと突っ走ってきた人、、

私はそれについてきただけ、、

 

 

その私の経験が、、

今の彼を受け入れられるのかもしれないです、、

 

 

旦那さんに感謝だな、、

 

 

彼とちゃんと向き合いたい、、

でもそれはまだ時間がかかりそうかな、、

 

 

プライドを大切にしながら、、

彼の思いを引き出したい、、

 

 

とにかく、、

私の気持ちをきちんと伝わるような行動をして、、

彼が私を心底、信じ切れるようになってもらうことかな、、

 

 

もう少し時間かかりそうです、、