KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

よかった、、

 

 

 

今日は、彼ご飯食べてきました〜

 

 

今日は雪が降り、寒い日でした、、

 

 

あっつあつの、、

スープパスタ、、

美味しかった〜

身体あたたまったー

 

 

 

ほんと、なんでも作れる人やわ、、

尊敬する、、

 

 

しかも私だけのために、、

自分は豚丼作って食べてたなぁ〜

 

 

今日、ご飯作ってもらえなかったらどうしようって思ってたんだって言うと、、

 

 

どうしようってなんだ?

ご飯なんてどこでも食べれるやろ、、

コンビニで買ってきてでも食べれるやろ、と言われたけど、、

 

 

だって、もう2ヶ月以上ここでYのご飯食べてるんだもん、、

他に食べようなんてないじゃんていうと、、

 

 

なんか納得してた、、笑笑

おもしろい、、

 

 

彼の料理のセンスはほんとべりーぐっと!!

 

 

 

 

でもひとつ、、

彼には出来ないことがあるんだよね、、

ひとつかはわからないけどさ、、

 

 

多分、苦手?

苦手というのかわからないけど、、

出来ないんだと思う、、

 

 

それは何かということは、、

あえてふせます、、苦笑

 

 

その事を言うと、、

わかった、わかった、っていつも誤魔化されてします、、

 

 

触れられたくないんだろうなぁって、、

今日も思った、、

 

 

付き合い始めて、、

何度か言ったけど、、

いつも後回しにされている、、

 

 

今日確信したな、、

触れられたくない部分なんだと、、

 

 

でも、、

彼が出来ないのなら私がやればいいと思うんだよね、、

何も、隠すことしなくてもいいと思う、、

 

 

苦手?出来ないんだから、、

私の出来ないことをやってくれるんだから、、

恥ずかしがらずに、、

プライドは私にはいらないから、、

素直になって欲しいと思った、、

 

 

私にもまだ隠したいのかなぁ、、

ちょっと寂しい、、

 

 

んー

自分で気づいてないのかもしれない、、

出来ないってことに、、

 

 

だから、自分でなんとかしようとか思って、、

出来ないから後回しにしてる感じかなぁ、、

 

 

まずは出来ないってことを、、

彼自身が受け入れないとダメなことかもね、、

 

 

少しずつ、、

彼が心を開いてくれるのを待つか、、

 

 

私、なんでも受け入れられるのに、、

それがまだ伝わってないんだなぁ、、

 

 

さ、お風呂入って、、

彼からの連絡待とう、、

 

 

どうやって、、

彼の心を開けるかだなぁ、、

 

 

頑張らねば、、