KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

どうかな、、

 

 

今夜は彼ご飯が食べれるかなぁ、、

今のところは作ってくれる方向だけど、、

 

 

また、来るお客さんの状況で、、

行けなくなるから、、

困るよね⤵︎

 

 

なんで、こんなおばさんを誘おうとすんねんな、、

わからんわー

 

 

その場で楽しんで飲んでればいいじゃんね、、

次一緒に行こうとか、、

電話番号教えてとか、、

いらんやん、、

 

 

彼のお店でワイワイと、、

楽しめばいいのに、、

めんどくさいなぁ、もぉ、、苦笑

 

 

でもまぁ、、

私に声をかけてくる男が来るときは、、

来るなというのは、、

私への愛情だからね、、笑

それは、感じられるからいいけどさ、、

 

 

会えないことがいやなのだ!!!!苦笑

 

 

頼むから、、

今日は私と彼を会わせてください、、

お願い!!笑笑

 

 

もうすぐ彼から電話あるかな、、

 

 

ご飯作れなくなったー

なんて言われたら泣くかも、、苦笑