KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日思うこと、、

 

 

はい、酔ってます、、苦笑

 

 

私、もう少ししたら働きに出ます、、

 

 

お盆前の平日、、

彼にメールして食事に誘おうと思っています、、

 

 

なんでそう思ったんだろう、、

 

 

もう、、

彼と私は今までのような関係にはならない、、

 

 

今までのような関係じゃなかったら、、

別にいいんじゃないのと思うから、、

 

 

好きとか嫌いとか、、

男とか女とかそんなものはなしで、、

 

 

ま、恐らく誰にもわからないんだろうけど、、

 

 

いいんだ、それで、、

 

 

私は誰も嫌いにはならなくて、、

普通に友達みたいな関係でいたいだけ、、

私に害ある人は別だけど、、

 

 

彼が受け入れるならば、、

普通に友達になろうと思っている、、

 

 

ダメ男の部分は、、

知らん、、

 

 

私とは無関係で、、

時間が合えばご飯行ったり、、

お店行ったり、、

知ってる話をしたり、、

そうしたいだけ、、

 

 

もう、何も望まないし、、

深くも関わらない、、

 

 

そういうスタンスで、、

彼を食事に誘うつもり、、

 

 

やめとけって言われるだろうけど、、

 

 

ま、来週かな、、

 

 

平日1日、、

彼を誘って待ってみようかなって感じ、、

 

 

他愛のない話をして、、

 

 

時間合ったら、、

またご飯くらい食べようよ、みたいな、、

 

 

それ以上は関わらない感じ、、

 

 

大丈夫、、

私は彼のダメな部分は、、

もう受け入れられないから、、

可愛そうな人って思っているし、、

 

 

 

 

酔っ払ってるからかなぁ、、

明日はまた違う気分かな?

 

 

とりあえず、、

今の気持ちなので、、