KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

考える、、

 

 

 

彼は結婚不適合者、、

これは、間違いなく、そう、、苦笑

 

 

バツ2であることと、、

今、私が一緒にいて思うこと、、

 

 

元々そうなのかもしれないけど、、

今は、自由に生きてきすぎてか?

誰かに合わせて生活することが不可能、、

 

 

とにかく、、

ルーズなんだけど、、

それを正当化するから、厄介、、苦笑

 

 

だから、結婚は無理なのよ、、

生活が一緒って難しいと思う、、

よっぽどの人じゃないと、、

 

 

私も今は大丈夫だけど、、

結婚となると話は別です、、

 

 

生活は、、

ま、自由にさせといたらいいんだから、、

それをさせてあげられるのならできるよね、、

求めちゃダメ、、

彼は彼のペースでしか無理なんだから、、

 

 

今は、多少私に合わせてくれる、、

私はだんだんとそれがわかってきたし、、

彼が彼のペースで付き合えるのは、、

彼にとっては、ベストのことでしょ、、

心地いいよね、、

 

 

そんな彼と、、

この先どうやっていくか、、

考えるなぁ、、

 

 

とりあえず、、

私は彼が大好きなので、、

(なんでだろうね、、合わないし、、

いろいろ大変なのに、、好きな気持ちってどうすることも出来ないんだよね、、嫌いになれたらいいのかもしれないけど、、)

 

 

彼の癒しアイテムでいたいし、、

彼のペースでも、、

受け入れたいと思っている、、

 

 

彼には私しかいない、今はね、、

 

 

2回目の離婚て、いくつのときだったんだろう、、

彼の過去が今ごろ気になってきたけど、、

今さら聞けないわー

 

 

関係ないんだけど、興味が出てきた、、苦笑

 

 

どうして結婚になり、、

どれくらい暮らしていたのだろう、、

 

 

完全なる興味心だね、、

 

 

ま、この付き合い、、

私次第なのかもしれないな、、 

 

 

でも振られるのもは、私、、

 

 

私はよほどの事がない限り、、

人を嫌いにならないから、、

 

 

私のことが必要じゃなくなったら、、

彼から離れていくだろう、、

 

 

みんなそう、、

私は恋愛不適合者だからね、、

 

 

仕方ない、、