KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ちょっとわからない、、

 

 

彼と付き合い始めて、、

2ヶ月半くらいになる、、

 

 

すごく時間が経つのが早い、、

 

 

付き合い始めてしばらくした頃、、

なんか、世界が変わった感じって思って、、

彼にメールで伝えたら、、

 

 

最初っから言ってるじゃん、そうなるよって、、

返信きたこと、、

 

 

そう、、

彼と初めて行った焼肉の時、、

 

 

いろいろと彼に洗脳?苦笑  されたんだけど、、

彼は明日から明るい毎日になるよって言ってた、、

 

 

本当にそうなったんだよね、、

 

 

やっぱり、彼は今までの人とは違う、、

 

 

今も私にとって、、

毎日が楽しい、、

 

 

彼がいるってことが、、

日常的になってきて、、

幸せを感じる、、

 

 

でも、ちょっとわからないんです、、

 

 

これ、恋愛不適合者の私ならではなのかな?

 

 

これから、彼とどう付き合っていけばいいのか?

んー、なんて言っていいのか、、

 

 

結婚生活でしか、長く男性といられなかった私にとって、、

 

 

男の人と付き合うってどうしていけばいいんだろう、、

 

 

お互い、時間を作ったり、合わせたりして、、

一緒に過ごしていく、、

 

 

それをこれから先も続けていけばいいのかなぁ、、

 

 

彼のために何かしてあげたりとか、、

私はどうしていればいいのか、、

 

 

なんか、へんなこと、思っちゃうからダメなんだよね、、

 

 

普通に、、

仕事をして、、

家のことやったり、、

友達とも遊んだり、、

自分の時間も楽しんで、、

 

 

で、今やってる通り、、

ご飯作ってもらったり、、

たまには作ったり、、

 

 

週1くらいでゆっくり過ごして、、

ゆっくりお互いを理解したり、、

 

 

彼の話を聞いたり、、

私の話を聞いてもらったり、、

 

 

そんな風に過ごせばいいのかなぁ、、

あってる??笑笑

 

 

わからないのです、、苦笑

 

 

それで、、

彼に私は嫌われたり、、

あきられたり、、

しない?笑笑

 

 

変な思考にならなきゃ、、

大丈夫ってこと?

変な態度しなきゃ、、

いいってこと?

 

 

結婚しないで、、

うまくやっていけれるのかなぁ、、

そこ、不安、、笑笑

 

 

でもさ、、

結婚なんてお互い、、

求めてないから、、

このまま、、

仲良く、やっていくしかないよね、、

 

 

目指せ、半年!!笑笑笑