KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

会えました、、

 

 

 

夕方になっても連絡はなく、、

スロットやってるんだなぁと、、

わかってはいますが、、

夜ご飯どうするかなぁってメールした、、

 

 

まだやめられないと返信きた、、

でもどうしたいの?ってメールする、、

 

 

一緒にご飯食べたいけど、まだ終われないから、、

お腹空いたら食べていいよって返信きた、、

 

 

まだお腹も空いてないし、、

顔見たい、会いたいしって、、

とりあえず待ってるとメールした、、

 

 

私はおうちで、、

テレビや撮りためてある録画のものを見て、、

ゴロゴロ、、

 

 

ほんとはやらなきゃいけないことあるんだけどね、、

それはできない、、苦笑

 

 

21時をまわって、、

昨日も寝てないから寝かせてあげなきゃって思って、、

メールしようかと思ってたら、、

電話、、

 

 

メール見たか?って、、

あ、水仕事してたから聞こえなかった、、

迎えに来て〜ってメールしてたらしい、、

 

 

わかったよ、ってすぐ行く、、

いくつもあるパチンコ屋さんなのに、、

彼の家からかなり遠いパチンコ屋さんなのに、、

我が家から車で1分のところで、、

スロットしてるって、、

私と出会う前からそこでしてるって、、

なんか、変な感じ、、

出会うのを見据えてみたいな気にもなる、、笑

 

 

何食べたい?って、、

いっつもそう、、

私が一番なのね、、笑笑

 

 

ラーメンって言って、、

ラーメン屋さんへ、、

 

 

今日は同じもの、、

彼が私に食べさせたいものをチョイス、、

 

 

ほんとにそういう所は優しい、、

焼肉の時も、、

お肉の真ん中は私に、、

端っこは自分が食べてる、、

 

 

真ん中ばっかり私にくれるね、っていうと、、

わかってたんやって、、

知ってるよ、ちゃんと見てるもん、、

 

 

コンビニ行って、飴を買って、、

私が疲れてる時に食べたらいいと、、

黙ってチョイスして私のカバンに入れてくれる、、

 

 

そういう優しさは、、

人一倍持っている、、

そういうところに惹かれる、、

 

 

今日なんて眠くて疲れて、、

早く帰って寝たいだろうに、、

 

 

でも今日はいつになく、、

いろいろ話してくれた、、

 

 

彼の夢?目標、、

雀荘をやること、、

 

 

雀荘で働いていた時の話を、、

たくさんしてくれた、、

 

 

私の知らない彼のこと、、

なんとなくの話はわかってはいる、、

お店で周りと話しているのを聞いてるから、、

 

 

でも私に直接話してくれるのはあまりない、、

だから、私はなんでもなんとなくの感じでしか彼をわかっていない、、

  

 

でも今日は話してくれた、、

スロットでいくら勝ってるってことも、、

実際の金額もちゃんと話してくれた、、

 

 

やっぱり、、

彼は経営学はちゃんとしている、、

お金についてはちゃんとしている、、

想像通りでした、、

 

 

彼は、、

本当に子どもみたいだと思うし、、

自由なんだなぁとも思う、、

 

 

でも、いろいろなことが彼には起こっているのは確か、、

それによって、彼の心が傷んでいるのもわかったた、、

 

 

彼はよくいう、、

自分はモテる、、笑

出来る人間だと、、笑

 

 

もちろん、全てにおいて出来るわけじゃないけど、、

人より長けているものはある、、

 

 

それによって、人から妬まれ、、

落としいれられていることも多々ある、、

そんな話を聞いた、、

 

 

私たちは同級生なので、、

同級生の話は少なからず知っている、、

彼は私の中学の同級生♂に、、

かなり落としいれられている、、

私はその同級生♂を顔しか知らないけど、、

その同級生♂が厄介でいろいろ大変らしい、、

 

 

味方もいるけど、、

敵も多いんだと話す、、

 

 

私は味方だよって言う、、

 

 

そして彼は、、

人は自分より出来る人間を妬むんだよって言う、、

 

 

私は、、

そうかな?私は、、

Yの私の持ってないものを持ってることも、、

なんでも出来ちゃうことも、、

いいなぁって思うよ、と言う、、

 

 

そう言うと、、

それはお前も出来る人間だからだよって言う、、

 

 

いやいや、、

私は何も出来ないよ、、

私のないものをいっぱい持ってる、、

すごいなぁって思ってるよ、って言う、、

 

 

彼はほんとに、器用な人、、

私なんか全然だよ、、

 

 

いろんな才能があって、、

羨ましい、、

だからといって、私はあなたを妬まない、、

 

 

そんな話をした、、

今日は会えてよかった、、

 

 

別れて、家に着いた私はいつも通り、、

無事に家に着いたことをメール、、

眠くて疲れているのにありがとうとメールする、、

 

 

しばらくして彼から、、

癒しアイテムだから大丈夫って返信、、笑笑

癒しアイテムって、、笑笑

ありがとうー!!!

 

 

とりあえず、、

電話して、、

ちゃんとありがとうと伝えて、、

おやすみって伝えた、、

 

 

やっぱりね、、

全てのことに意味があると改めて思った、、

 

 

私と彼は、、

何か意味があって出会ったんだと、、

その意味をゆっくり考えてみたい、、

 

 

変な2人の恋愛は、、

もう少し続きそうです、、笑笑