KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

日々、、

 

 

昨日は朝からスロットに行っていた彼、、

開店から閉店まで、14時間、、

 

 

すごいよね、、

私にはこれもまたわからない世界、、

 

 

彼にとって、収入源のスロット、、

仕事としてやっている、、

だから、マイナスにはならない事がすごい、、

 

 

お店、定休日なので、、

スロットが終わり、帰宅、、

もちろん、帰る前に電話があった、、

 

 

私は…

早めに飲み終わり、もう爆睡してた、、

おやすみメールもしないで、、

寝てしまった、、

 

 

電話で起き、、

あたかも寝てなかったように対応、、

(寝てたって何も言われないけど、早寝しすぎだから、なんとなく)

 

 

 

何も食べずにスロットしてるから、、

お腹すいて何か食べて帰ると、、

ま、すき家吉野家とかいつもそんな感じの彼、、

 

 

そして私はまた眠る、、

で、帰宅した彼から電話、、

 

 

この、居場所が変わった時のメールや電話は、、

付き合い始めてからずっとしてる、、

 

 

彼が家に着いた時は電話なので、、

毎日話す、、

モーニングコールもほぼ毎日だから、、

最低でも1日2回は話す、、

 

 

始めの頃は、彼が家に着いた時の電話では、、

ちょっと長めに話したりしてたけど、、

最近は、おやすみ〜ってだけの時もあったり、、

 

 

でも昨日は違った、、

1時間以上話した、、

 

 

眠いはずなのに、、

ぼそっと呟いたことに私が引っかかって、、

 

 

1時間以上、、

彼の話を聞くことになる、、