KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

会えるかな、、

 

 

 

会えるって表現、、

なんだ?

彼主体だね、、

 

 

彼がお店から帰ったのは朝方5時過ぎ、、

電話くれるけど、、

私は寝ぼけながら話す、、

 

 

とりあえず、いつものごとく、、

適当に起こして〜と言われる、、

 

 

5時過ぎに寝たから、、

私もそんなに早くは起こさないけど、、

 

 

さっき1回電話したけど、、

もちろん寝てた、、

風邪はだいぶいいと、、

もう少し寝てもいい?って、、

いいよ、、

またあとで電話しよう、、

 

 

実は私も仕事のことで悩み、、

ほとんど眠っていない、、

眠ったけど、頭の中から仕事の事が消えない、、

 

 

ズルいけど、、

忘れたい、、

 

 

転職して半年、、

なんとかやってきたけど、、

さすがに限界かな、、

 

 

自分には力不足だ、、

それを実感した、、

 

 

迷惑かける前に、、

辞める事が一番だと思う、、

 

 

簡単ではないことをわかって転職したけど、、

自分の力量にたかをくくっていた、、

というか、、

なんとかなると思っていたのかもしれない、、

 

 

このダメージは大きい、、

 

 

先週は自分の失態で彼とこじれ、、

今度は自分の力量で仕事に支障、、

で、自分の生活に全て影響する、、

 

 

これは人生の中でも、、

けっこうなレベルで底、、

 

 

意味、、

意味がある、、

 

 

ちゃんとしなきゃな、私、、

何をどう?

今は考えられない、、

 

 

彼に会って、、

彼のことだけを考える時間が欲しい、、

 

 

少し逃げさせて、、

 

 

明日は仕事、、

向き合うから、、