KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

怒られた、、

 

 

昨日、、

今彼マスターのお店で夕飯を食べ、、

23時過ぎに帰宅、、

 

 

お風呂に入り、、

さぁ寝ようとした矢先に、、

お仕事の電話、、

 

 

昨日は24時間のお仕事でした、、

 

 

寝るのをやめて、、

お仕事先に向かいました、、

 

 

今彼マスターにも、、

今から仕事行ってくるねとメールして、、

 

 

そして、、

帰宅したのは朝方の4時半頃、、

1時間ほど寝て、、

朝から仕事でした、、

 

 

この私の仕事体制を、、

今彼マスターは、それはおかしい!!と、、

ずっと言っていて、、

 

 

朝からずっと怒っていた、、

なんでその体制に文句言わないのか?と、、

 

 

いや、、

私たちの仕事はこういうものだし、、

そんなことを言うなんて出来ないって思ってて、、

 

 

それでも私のことを心配して言ってくれてるのもわかる、、

でもどうしようも出来ないのよ、、

 

 

眠たい目をこすりながらも、、

なんとか仕事して、、

 

 

で、今夜は同じ職場の同僚と忘年会の約束してて、、

店も予約してあった、、

 

 

で、夜になってそのお店に行くことはメールして、、

 

 

90分の食べ放題、、

夢中で食べ続けて、、

スマホはカバンの中、、

 

 

一度見たけど、、

メールも来てなかったし、、

しばらく放置してた、、

 

 

食べ終わって、、

スマホを見ると、、

メール2通と、着信2つ、、

どれも今彼マスターだ、、

 

 

メールを読むと、、

怒っている、、

で、その後の電話、、

音に気付かずにいた私、、

 

 

食事を終え、、

同僚と車のところで少し立ち話して、、

車に乗ってすぐ、、

 

 

今彼マスターに電話する、、

お店にいるなら少し顔見に行っていい?って聞いた、、

 

 

そしたら、、

家帰って寝ろと、、

 

 

心配して言ってくれてるんだとわかった、、

でも、、

ちょっとだけ顔見に行くよって言ったんだけど、、

ものすごい勢いで怒り出した、、

 

 

メール2通に返信しなかったこと、、

電話に出なかったこと、、

 

 

昨日寝てなくて、眠いと言いながら仕事して、、

夜になって、遊ぶ時は眠気もなくて遊んで、、

 

 

心配してるのにメールもしてこない、、

電話には出ない、、

 

 

90分の間、スマホを見ないって、、

無視しやがって、、

 

 

いつもスマホを机に置いて、、

ちょくちょく見てるくせに、、

 

 

スマホ見ないって、、

おかしいやろ!!!!って、、

すごく怒ってる、、

 

 

初めは、、

ごめん、ごめんて、、

言ってたけど、、

どうも本気で怒っている、、

 

 

俺のこといつも怖いって、、

怒ってるって言うけど、、

今まで1回も怒ったことない、、

 

 

この今は、少し洗い口調で怒ってるけど、、

こういうのを怒ってるっていうんやぞ、、

心配しとるのに無視しやがって、、

 

 

昼間眠い眠いって仕事したったくせに、、

なんなんや!!

 

 

遊びになると元気になっておかしいやろ!!

心配しとるのに、スマホも見ずに、、

無視して、、

やっとることおかしいやろ!!

 

 

と、本気で怒ってる、、

最後はブチっと電話切られ、、

怖すぎ、、

 

 

わかっとるんか?

聞いとるんか?と、、

 

 

ほんとすごい勢いで怒ってる、、

眠気も飛ぶくらいだわ、、

 

 

スマホ見なかったのは悪かったけど、、

途中で見たときは、、

なんのメールも着信もなかったの、、

 

 

それで食べることに集中してたし、、

あとで行くことはメールしといたし、、

 

 

でもそういうことじゃないらしい、、

 

 

なんかほんと久しぶりに、、

怒られたって感じ、、

 

 

反省するけど、、

さすがに眠い、、

 

 

怒ってるんだから、、

連絡無いかも、、

 

 

眠すぎて、、

考えられないわ⤵︎

 

 

普段から、、

というか、、

今彼マスターと一緒にいる時から、、

スマホ触るのはくせになってて、、

 

 

それが気に入らないことも、、

なんとなくわかってたけど、、

 

 

今日はキレたみたい、、

 

 

しばらくの間、、

距離置くかな、、

 

 

とりあえず、、

私は寝る、、