KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日は、、

これからヨガへ行ってきます、、


友達、同級生がヨガの先生なので、、


月に2回行っています、、


同級生、、


はい、彼とも通風マスターとも同じ中学の同級生です、、


ヨガが終わったら、、


通風マスターのお店へ行く予定、、


誕生日のお祝いをしてくれるみたいです、、


去年のことを思い出す、、


去年は彼と一緒にいたのに、、


彼は私の誕生日を間違えて覚えていたので、、


なにも、なにもなかった、、


来年は忘れないって言ってたのに、、


今は一緒にいないって、、


なんだそれ、って感じです、、


心の奥底で、、


連絡くれるかもって少し思ってた、、


つくづく私は馬鹿だよね、、


彼を今も信じてる、、


信じたいが正しいか、、


なんとも思わずに今日を過ごしているんだろうか、、


私の誕生日、覚えたはずなのに、、


また悔しい、、


気持ち切り替えて、、


ヨガで汗をかいてスカッとして、、


通風マスターの適当な話で、、


笑えたら、、


最高な誕生日になりそうです、、


誕生日は、、


やっぱり特別な日だね、、


旦那さんがいた頃は、、


毎年サプライズのプレゼントをもらってた私、、


幸せだったと改めて思う~


最後にもらったプレゼントはなんだったっけ?


40の誕生日は、、


ガガミラノの時計だったか、、


今日はそれをして出かけよう、、