KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

相変わらず、、

昨日は通風マスターのお店で、、


同級生の友達が誕生日を祝ってくれました~


お祝いプレートのケーキ、、


美味しかった~


またまた飲んでしまい、、


通風マスターの適当な会話で、、


笑って楽しい時間を過ごせました~


心の片隅には、、


彼のことが消えない私、、


連絡したい気持ちにものすご~くなるんですが、、


今は我慢です、、


今週いっぱいで仕事も辞めることになり、、


次のことは未定です、、


次の仕事のこともきちんとして、、


私自身の気持ちがしっかりとしたら、、


覚悟決めて連絡すると考えています、、


私が前に進むために、、


自分自身がきちんと納得するために、、


連絡しようと思う、、


通風マスターは、、


やめた方がいい、そういうとこが嫌なんだって言われるぞ、と言うけど、、


心のモヤモヤを持ったまま前には進めないんだよ、、


一度きりの人生だから、、


後悔しないようにきちんとしたい、、


だめなのかー?苦笑


昨夜も午前様だったので、、


今日は早めに寝ます、、


残り1週間、、


お仕事頑張ります、、