KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

思うこと、、

相変わらず彼のことで、、


心が乱れる、、


想いがなかなか統一しない、、


今夜は彼に対して、、


ムカつくという感情が大きい、、


彼とは大好きで一緒にいたけど、、


よくよく考えると、、


身体の繋がりがほとんどだったような気がしてきた、、


仕方ないけど、、


2人で出かけることはない、、


2人で会うのはいつもホテル、、


そりゃそうだけど、、


LINEで毎日話たり、、


お互いのことを一番よく知ってはいたけど、、


なんか今思うと、、


なんか虚しくなってきた、、


彼にとって私は一体なんだっんだろうか?


そばにはいてやれないけど、、


いつも想ってるとか、、


大事だとか、、


言葉にしていろいろ言ってはくれたけど、、


実際は身体だけの関係だったような、、


そう思うとムカついてくる、、


彼に私が合わせることが一番で、、


彼が私に合わせることは無かったような、、


都合が良かったといえばそうなのか?


今夜はなんかムカつく要素しか見当たらない、、


なので、、


今夜は彼にまた連絡しようという気持ちは、、


薄らいでいる、、


こんな風に私の気持ちは、、


不安定です、、


なんだろうね、、


私も納得して付き合っていたから、、


責めることは出来ないけどさ、、


今夜はムカつく気持ちでいっぱいです、、