KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ありがと~、、

通風マスターは、、


血液型がB型で、彼はA型、、


なんか通風マスターのいうA型は、、


追われるとストーカーのように感じて、、


嫌さが増すそうです、、


ヘェ~じゃ私はストーカーじゃんっていうと、、


笑われた、、


まだまだ彼のことを思ってるし、、


そのうち連絡しようとも思ってるのに、、


って言うと苦笑いしてた、、


ちなみにB型の男は、、


いつまでも引きずるそうです、、


さっき通風マスターから電話があって、、


0時に電話しようと思ってたけど、、


娘を迎えに行くからできなくなったと言われ、、


ん?なに?そんな時間もう寝てるし、、


って思ってたんだけど、、


通風マスターの優しさが伝わってきた、、


すっかり忘れてたよ、、


自分の誕生日、、


そうそう明日が誕生日だった、、


わぁ~ありがとう、その気持ちだけで充分、、


と伝えたー、、


さすがマスター!!


もうすぐ歳をとる、、


全然嬉しくない年齢だけど、、


ちょっぴり嬉しかったです、、


サンキュー