KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

間違い、、

いろいろ思いを書いてきたけど、、


よくよく考えたら、、


私は間違えている、、


彼は既婚者だ、、


彼と私がお互いを大好きだと思っても、、


一緒になんていられないんだ、、


だから彼の選択は、、


正しいんだ、、


私と続けられるわけないんだよね、、


彼はきちんとした、、


自分の居場所に戻っていっただけで、、


私がとやかくいう事はないんだよね、、


って当たり前の事を思う、、


男の人にとって、、


家庭や仕事以外に求めるものがあるとしたら、、


そことは違う安らぎか?


癒しみたいなものかな、、


余裕のない私に、ネガティブな私に、、


求めるものがなくなったってことかな、、


って言ってもね、、


結局は全て私の想像の世界です、、


たしかにね~


彼と私の関係は、、


いくら想い合っていても、、


公には出来ない関係だしね、、


彼は正しいんだけどさー


ま、いーや


今はなんともならないので、、


もう少し時間が必要、、


彼との向き合い方をもう一回整理して、、


もう一回告白から始めてみるのもいいかなーって、、


その時にちゃんと振られたら、、


やっと前を向けるのかも~って、、


今夜はそんな気持ちです、、