KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

男の気持ち、、

女の私には、、


男心はわからん!!


彼と私は今から28年前、、


高校2年の春から、、


お互いを想いながらも、、


すれ違いやいろんな事情で、、


結婚は出来なかった、、


それどころか、、


付き合う事もなかった、、


やっと、、


去年、彼と再会して、、


付き合うことができて、、


2人ともやっと巡り合えた事は、、


意味があって、、


今こそ一緒にいられるようになったんだと、、


そう確信していた、、


それなのに、、


忙しい時期の彼と、、


不安定な私、、


歯車が狂って、、


離れ離れに、、


なにも伝えてくれない彼の気持ち、、


わかるわけないじゃん、、


3月から会う事もなく言葉も交わしてないし、、


LINEだけで、、


どう理解しろと言うんだ、、


男心を教えてくれよーーー


今日、彼のお店の前を通った、、


ただ通り道なだけで、、


通ったら彼の姿を見た、、


彼は気づいていない、、


はぁ⤵


彼の心から私は消えたのか?


聞きたいよ、、


そういう事をするとウザいのか?


わかんない、、


んー本当に苦しい、、


同級生、いや、通風マスター笑笑に、、


男心を聞いてみるか、、


真面目に答えてくれないだろうけど、、


頼りは通風マスターしかいない、、