KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

先は、、

ひとつ年下の彼、、


ひとつくらいなので、そんな事は感じる事なく、、


いい時間を過ごせました、、


もちろん、私の素性も言えました、、


後輩がそれとなく言ってくれてたみたいで、、


私が気にするほど、年下彼は受け入れていました、、


よかった、、


お付き合いするとか、そういうのは現時点ではわかりません笑


時々、ご飯に行ったり昼間にデートしたりしようねと、、


そんな約束はしました、、


既婚者じゃないのでオープンに過ごせそう、、


そうやっていって、一緒にいたいと思えばお付き合い?になるのかな~


いい歳してるので、あんまりこだわらないです、、


ただ、そういう存在がとても大事というか、、


いい感じというか、、


通風マスターとは違って、、


少し特別感がある感じの相手、、


それがいいかなって思いました、、




今日は彼の誕生日、、
私にとって1番大好きな彼の誕生日に、、
こんなブログを更新

やっと前に進めるんじゃない?という気持ちが今は強い、、
誕生日おめでとうと、LINEはしといたけど、、
これはこれでちゃんと意味があるんだろうと、、

彼のことを脱し、、
どうか年下彼との先が明るいことを、、
祈り願い笑見守りくださいませ笑笑