KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

よかった、、

昨日、ひとつ年下男性とデートしてきました、、


何食べるかを前日の夜まで決まらなくて、、


私もこれといって食べたいものもなく、行きたいお店も見当たらず、、


なんでもいいよっていう困る事を言っていたので、、


会ってから決めようかと言ってたんだけど、、


いざ会ったら、ちゃんとお店が予約してありました、、


ちょっと高級な和食のお店、、


会うのは2回目で、しっかり顔を見たのはお互いはじめて?笑


でも、第一印象は悪くなかったし、、


数日、LINEや電話して話してたんで、、


そんなにドキドキ感もなくて笑


待ち合わせにはうちの近所に来てもらった、、


初めは飲むから私が迎えにいくはずだったけど、、


飲まないから迎えに行くって言われて、、


そもそもそんなに飲めないみたいで、、


私も飲まなくてもいい感じだったから、、


迎えに来てくれた~


ん?何この車?と乗り込む前はわからなくて、、


乗って、、


ん?これって、、


彼と同じ車でした苦笑


同じというかメーカー?車種?が同じ、、


高級車です、、


この前まで見たくもなかった車、、


見ると苦しくなる車、、


ま、今は大丈夫になったけど、、


食事中もいろんな話をしたけど、、


物知りで聞き上手で面白くて、、


今までにない感じでした、、


彼やマスターやほかの同級生たちとは全然違う感じ、、


少し緊張しはじめた私、、


これってドキドキ?


ヤバいやつ?とか笑笑


思いながら、高級な和食をいただきました、、


会計もさらりと、、


いくらかわからない感じに、、


ほんと、年下なのにっておっさんですけど、、


なんかとても良かったです笑笑


惚れやすいといえば、そうかもしれないけど苦笑


はじめて出会う感じが、、


心地いい時間でした笑笑