KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いよいよ、、

今夜決行、、


初デート笑笑


昨夜、なに食べるか電話で長々と話して、、


なんかそれ以外にもいろいろ話してくれたので、、


ちょっと驚いた、、


私はまだ素性を話せていない、、


旦那さんいないけど、、


バツついてないし、、


こういうのって、言うタイミングとかあるし、



相手の性格によっては、、


引かれたりするから難しい、、


電話やLINEではなく、、


顔を見て表情見て話さないとね、、


今夜話してみようと思っています、、


楽しい時間が一気に下がったりして苦笑


まぁそれはそれね、、


とりあえず、そこは隠さないです、、


彼への気持ちはこれで胸の奥へ封印出来るか、出来ないか、、


封印したいので、頑張ります、、


さーどうなることやら、、


乞うご期待を!!笑笑