KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

リアルで、、

 

 

 

今の私の素性を、、

リアルタイムで丸ごと話せる人は1人もいない、、

 

 

批判されるんだろうなぁって思うから、、

話さない、、

 

 

別に悪いことしてるわけじゃないけど、、

私の周りに私みたいな人はいない、、

 

 

婚外で若い男と一緒にいる友達が1人、、

あと、セフレを持つ友達が1人るけど、、

この2人にも最近は話さなくなった、、

 

 

別にいいんだけど、、

あえて、話すこともないと思っている、、

 

 

ダメンズ彼のことは、、

認めない人もいるわけで、、

私を心配してるらだとはわかるけど、、

あまり良いこと言わなすぎると話さなくなる、、

 

 

この前のダメンズ彼と行った焼肉のこと、、

インスタにあげたら、、

フォローしてくれてるいつものいとこが、、

なんだ、続いてるんだみたいな、、

面白くなさげな言葉が返ってきた、、

 

 

えっ?だめなの?と思う、、

私が好きでしてることだし、、

とやかく言われたくないよ、、

 

 

ダメンズなのはわかってる、、

でもね、、

良いところもあるんだよ、、

 

 

私はそういう良いところは嫌いになれないし、、

彼が私を想う気持ちもわかるから、、

愛情ではないけど、、

情かな、、

私にもあるからね、、

 

 

それを否定的な言葉を言われると、、

話したくなくなる、、

 

 

私は、、

ダメンズだったけど、、

大好きだと思って過ごした8ヶ月という日々があるから、、

少なくともその期間は幸せだと思ってたしね、、

それまで否定はされたくない、、

 

 

今の私の男のことは、、

私が納得しているので、、

周りにとやかく言われたくないから、、

誰にも言わないんだ、、

 

 

一夜限りの関係の男もいたけど、、

また求められたりしたけど、、

私が望まない相手とは会ったりしない、、

 

 

セフレという枠に収まっている年下くんとも、、

ダメンズ彼と一緒にいた8ヶ月は全く音沙汰なく繋がってもいなかった、、

 

 

ダメンズ彼に別れを告げたあとに、、

向こうから連絡があって、、

あまりのタイミングの良さ?に、、

驚いたんだけど、、

 

 

目的はわかっててまた会おうと思ったのは、、

相性が良かったから、、

 

 

プラトニックの関係のダメンズ彼では満たされなかった部分を、、

別れたあとに満たされることをしたんだ、、

 

 

そんな話、、

誰にも話そうとは思わない、、

どーせ、、

私の周りにいる人にはわからないだろうから、、

 

 

特定の相手がいなくて、、

欲を使い分けしてる私は悪い女なのかな、、

 

 

既婚者じゃない私は、、

誰にも責められることないよね?って思う、、

 

 

相手も既婚者じゃないんだもん、、

何か問題あるのかなぁ?

 

 

今夜も年下くんに誘われたんだけど、、

予定ありと断ったよ、、

 

 

私の気持ちで良いって思ってるから、、

会いたくないしやりたくもないし、、

お断り、、

 

 

年下くんはまた仕事の関係で、、

遠くへ行かれます〜

 

 

次回いつ会うかは未定、、

私次第ですね、、

 

 

リアルで話せないので、、

ここで吐きます〜